ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

僧侶レベル上げ51→54
槍パラディンが55になったのでこの勢いで僧侶も55にしたい!
みんな、そう思いますよねw

私はパラディンで酒場には一回も預けず、酒場には僧侶で預けていました。
最初は槍PTで使ってもらえるかなーとおもいつつ槍で預けていました。

その時のスペック
 攻撃力 243
 MP+56(水のサークレット+36、まほうのパッシブで+20)
 HP+100
 MP消費しない12%


結果・・、稼いだ経験値0または1000未満のみ><

あまりにひどいのでスティックを持たせたら(スキルなしw)、そこそこ稼いでくれました!
私はスティック僧侶は人気なんですね・・。

ボス戦のお手伝いと酒場だけでレベル50から51は達成!
51からはまた槍PTで行きます。

いつも通り仲間検索機能で募集したら・・。

疲れたので寝ていたら、一人決めポーズで登場w
16516918.jpg

さらに決めポーズでもう一人登場ww
16517521.jpg

こんな感じで今回は楽しいメンバーがそろいましたw
仲間検索でこんな楽しい人たちが見つかるなんて奇跡的!
私以外は全員パラディンです。

最初は安定の捨てられた城でライノスキングさん
16526861.jpg

ここで僧侶は52へ!
パラディンと一緒だと明らかに必要経験値が少ないことがわかってひんしゅくを買うくらいですw
えっ、もう上がったの!?という感じです。
ハートのペンダント二個目をゲットしましたが一つあるのでNPC売りへ><
1000Gでした。
これ見るとうさぎのおまもりが1500Gで売れるのはすごいね。

一回カミハルムイへ戻り、カミハルムイ北でダーティラビッツ狩りへ移行。
ここはルーラストーンで南に戻った場合は南から出て東の方に行き北へ出るとすぐです。

僧侶がいるといざというときスクルト、ザオがあるのは良いですね。
防御力低いので注意しながらやってました。
ゲリュオンが混ざるのが面倒ですがレベル50以上でパッシブ取得状況が良ければオルセコ高地より効率いいです。

16544743.jpg

あっという間に54レベルに到達!
パラディンで上げた後なのですごく早く感じます。

時間が遅くなったので他のパラディンの方がレベルアップしてキリが良いところで解散。
@42000まで来れて大助かりでした。

この時の人たちとフレ登録しなかったのが悔やまれます;;

中途半端な経験値なのでどうやってあげようかな~と考えてあることを思いつきました!
~つづく

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.