ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

チーム募集&ちょっとうれしかったこと
今は、チーム「牙の塔」(URL:http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2460489591/top/)に所属していますが、最近色々と悩んでいました。
それはチームへあまり貢献できていないような気がすごくしているからなのです。。。

レベル帯があまり合わないのでレベル上げはソロか野良PT募集でばかりやっていますし、それ以外は裁縫の生産のみ。
取り扱う商品が50装備以上で、今はオーブ絡みの裁縫でチームメンバーに気軽に提供出来る額でもなく評判UPをメインにやっているので機械的といわれてもおかしくないんですよね><
私の高時給換算の狩り場策定や万単位の金策話をチームチャットで話すことでみんなが気を悪くしているのではと不安になっていました・・。

今はかなりプレイ出来ていますがそろそろ本格的に休眠しなければなので、それまでに職人レベルSSS「生きる伝説」達成と可能な限りレベル、お金を貯めておきたいのです。

さらにチームメンバーで昔は常連だった人もあまりログインしなくなってきて寂しい感じでした。

しかし、昨日はログインしている人が多くてなんだか嬉しかったです!
そして最近ログインしていなかったランカさんがログインしてくれてとても嬉しかったです♪

昔、ランカさんと撮った写真を再掲w
10301549.jpg

ログインしていなかった時も、このブログを読んでいますといってくれて涙が出る位、嬉しかったです。。。
他のメンバーもブログ見ているよーって言ってくれたり、会社の仲間にも宣伝してますと言ってくれてとても感激でした ジーン(´・ω・`*) ...
アクセス解析などを上手く使えてないので誰が見てくれているかは全然分からないのですがチームメンバーも見てくれている事が分かりとても嬉しかったです。

リーダーのハイドラントさんからも「チーム紹介の記事は良かったよ!」と言ってもらえて光栄でした。
実績として誰も増えていないのに持った無いお言葉です・・。

改めて本当に温かい良いチームだと思いました!


というわけで元気をもらって再びチームの宣伝です!!!


チーム名:

 牙の塔
 (冒険者広場ページ URL:http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2460489591/top/
2012/10/31時点のメンバー数:
 44人
条件:
 仲良く楽しく会話が出来る人。
 まともに会話が出来る人。
 キーボードが無い方はお断りすることがあります。
 キーボードなしでも会話が成立すれば問題ありません!キーボードなしの方もいます。

 マクロス、ジョジョ系の名前の方は特に募集しています!
 チーム内でマクロス関連の名前はランカ、シェリル、アルト、バサラ、ミンメイが居ますw
 ジョジョ関連の名前はツェペリ、ブチャラティ、ジョルノが居ますw

加入方法:
 入りたいと思った方はこの記事のブログコメントまたは私のTwitter(http://twitter.com/maple_dq10fan/)へ連絡ください。

 チームに入るのはリーダーであるハイドラントさんが居ないと出来ないので、ハイドラントさんへ直接連絡を取るのもありです。
 ハイドラントさん(冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/character/888869907064/)のページです。
 伝言掲示板で連絡しても良いと思います!

指名手配中のこの人がハイドラントさんです!!
bup01.jpg

最近はアークワンド+2を装備して上機嫌とのことでうらやましすぎますw

チーム特典では無いですが、私の装備、パラメータは平均よりは高いと思っています。
チーム限定のサポ貸出でこんな感じのレベル上げに使えそうなサポを貸し出す事が出来ますよ(2012/10/31時点)
※予告なく振り直す可能性はあります!!


【前提 取得パッシブ】

MPパッシブ全部(信仰&魔法)
HPパッシブ全部(ゆうかん&気合い&はくあい)
力パッシブ全部
ぼうぎょパッシブ全部(ゆうかん&はくあい)
攻撃魔力パッシブ全部(まほう&曲芸)

レンジャーはまだレベル1です(;;)
回復魔力+20ないので僧侶は書かないでおきます><

盗賊LV50 
 頭MP+36
 爪タイガーあり
 攻撃力188
 MP消費しない12%

武道家LV50
 頭MP+32
 爪タイガーあり 
 攻撃力191 
 MP消費しない12%

魔法使いLV55
 頭MP+36
 はごろも一式&竜のおまもり
 木彫りのロザリオ
 腕レアドロ1.4倍または、インテリ腕輪
 はごろも+3上下(攻撃魔力合計値+66)
 MP無消費13%(まがんのつえ+3)
 覚醒魔法使い

物で釣るのは変ですが、サポ貸出も出来るよと言う事で少しは売りになればなによりです。
チーム加入者は絶賛募集中でーす!!
よろしくお願いします。

宣伝ついでに下のブログランキングボタンも押しまくってくれると助かりますw

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.