ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ブログ紹介♪ wildcooker's Blog (Voyage on Astoltia)
Twitterで知り合ったスキレットさんのBLOGを紹介します♪

wildcooker's Blog (Voyage on Astoltia)

URL: http://voyage0407.blog.fc2.com/

娘さんと一緒にドラクエやっているようで羨ましい限りです!

まだ記事は少ないですが丁寧に書かれており、非常に読みやすいので見習わないといけないなと思いました。

よければ是非見に行ってください。
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー
あらら。。。
わざわざご紹介ありがとうございます(^-^)/
記事で紹介されると、なんか小っ恥ずかしいですねw

私もリアルの同僚とチーム作成予定です。

ドラクエはまだまだ初心者ですが、オンラインゲームは長いんで色々聞いてくださいね(^-^)

これからもよろしくお願いします m(_ _)m
スキレット@wildcooker | URL | 2012/10/31/Wed 19:42 [編集]
コメントありがとうございます
オンラインゲーム、ブログ、Twitter全て新鮮なのであわあわしていますw
他を経験しているのはすごいですね。
これからもよろしくお願いします。
かえで | URL | 2012/10/31/Wed 20:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.