ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/30のツイートまとめ
maple_dq10fan

@doraque10 かえでです。もし良ければ申請投げますね!
10-30 21:18

@dq10_sherie 今日は夜更かし出来るので時間合えばフレ登録させてもらいたいです!
10-30 21:14

@shadow_shdw 取らなくて数珠なしで400行くんですね!びっくりです。すごい回復力で頼もしそう♪
10-30 21:12

@ahurosix 少年ジャンプですよ!真ん中当たりのページでした!
10-30 21:10

@shadow_shdw すごい!聖なる祈りは取らない感じですか?
10-30 21:06

さっきの話はアストルティアの中の話ねw
10-30 19:15

Twitterで知り合った人に挨拶されていて気づいていなかったと今日気付いてショック!!貴重な機会を逃してしまったなんて(;´Д`A
10-30 19:14

@shadow_shdw 今度良ければフレ登録お願いします!♪
10-30 19:13

@shadow_shdw 鯖1の泉ですよね?!気づいてませんでしたーー、すいません(;´Д`A 鯖1の白チャットカオスすぎですよねw
10-30 19:12

僧侶装備は水の羽衣体上+2で回復魔力20、下は+3で36でかなり妥協なのですが回復魔力は聖なる祈り考えるとあまり気にする必要ないよね?w #DQ10
10-30 19:11

@shadow_shdw 今、見ましたwまさかアストルティアでばったり?!だったら声かけてもらえれば!!
10-30 19:05

@shadow_shdw ですよねー。ちょっと錬金粘るしかないかな!自分で生産できると買うより作りたいんですよw
10-30 19:04

宣伝 チーム未所属でチームに興味がある方は私が所属しているチームにどうですか?強制団体行動なく居心地良いと思いますo(^▽^)o 興味ある方は是非お声かけください。
10-30 19:03

評判の上昇低そうだから水の羽衣体下は最近お休みしてました。でも自分の装備強化のためにまた作ろうかな、今は+3で攻撃魔力全部成功で大成功が無い妥協品(ー ー;) #DQ10
10-30 18:55

@chococo_dq 他の方のRTで見て飛んできました!すごい上手くて感動です。
10-30 18:52

フォロワーさん見てると自分の装備はかなり程度が低い気がしてきます!ボス戦さそっても断られちゃうだろうな(;´Д`A #dq10
10-30 18:50

@drijun わー!すごいですね!!(≧∇≦)
10-30 18:42

このゲーム、戦士のレベル上げが本当に苦痛。野良で戦士とPT組んでくれる人は少ないですし、必然的にソロになりますよね(ー ー;) #DQ10
10-30 07:56

職業クエストが好きなのでとりあえず全部50にはしたいです。残りは旅芸人43、戦士43、レンジャー1。戦士、レンジャーをどうあげるかだよねえ(;´Д`A
10-30 07:55

昨日は僧侶レベル51から54へ。パラディンと比べると圧倒的に楽ですね!50から51は90%以上酒場であげました♪ #DQ10
10-30 07:52

@Lapis_DQ10 オルフェア選ばなかった理由がプクランドのバザーへ出品することがないというのが大きかったのですが住宅影響で盛んになったりしていそうですか?施設の集約っぷりは素晴らしいですよね。出てから酒場に近いのも良いですし! #DQ10
10-30 07:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.