ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 フレさんのブログ紹介!「一難去ってまた一難 in ドラクエ10」
ブログの紹介です~。

ブログ名:

 一難去ってまた一難 in ドラクエ10

URL:
 http://lapisdq10.blog.fc2.com/
 
このブログで何回か登場しているラピスさんのブログです♪
MMO経験があり始めたばかりの私とエリオさんを導いてくれた偉大な人なのですv

最近あまり関わりがないのでまた時間を見つけて一緒に遊びたいところです!

ボス攻略はしっかりとラピスさん視点で書かれていますので参考になります。
このゲームは成長、PT構成がそれぞれ異なるので色々な人の体験記を見るのはとても参考、勉強になります。
木工についても書いてくれるようなのでサブで参入を考えている私としては目が離せませんっ!!
是非、見てくださいね!

最後にラピスさんとの写真で最もお気に入りの一枚を再掲載~!!
12036005.jpg
とっても楽しい雰囲気が出ていると思います。
ラピスさんの武道家レベル50到達記念の時の一枚でした☆

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ご紹介ありがとうございます。
これでアクセス爆増で広告収入だけで食べていけます。
ラピス | URL | 2012/10/31/Wed 13:05 [編集]
ラピスさん

広告収入なんて気にしちゃダメだよ( ´ ▽ ` )ノ
私が大好きなブログなので一人でも多く見てもらえたら嬉しいです♪
かえで | URL | 2012/10/31/Wed 15:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.