ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/28のツイートまとめ
maple_dq10fan

Wiiの無線が5Ghz帯使えないのがつらい。。
10-28 15:14

@yoyo2863 切断してやり直しの対策ですもんね。まあ、これが妥当だと思うのですが62000Gの損失で立ち直れない状態なのです@@;
10-28 15:11

ミニゲーム失敗時に切断プレイ対策なんだろうけど、ミニゲーム中のサーバエラーですべて台無しになるのはきつすぎる・・。 #DQ10
10-28 15:09

無法者ベスト上で☆3確定、しあげるを押したら砂時計でてサーバ接続切れで相当立ち直れない・・。☆3はともかく素材代金6万円がぱあになったのが本当に痛くてしばらく立ち直れないかも(;;) #DQ10
10-28 15:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.