ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/01のツイートまとめ
maple_dq10fan

みんなが天使を募集する理由がやっとわかったよ。ほんとに性能いい。
10-01 23:27

僧侶は30から39まであがった。天使を覚えたので暗黒大樹、蜘蛛戦でヒーラーデビュー!チームメンバーが強くて楽勝。そして天使の性能高すぎてびっくりw
10-01 23:27

@Lapis_DQ10 おめでとうございます。ミリオネア冒険者ですね。流石!
10-01 20:42

社会人がいない時間だから空いていてあがるね!さっきの話ですが元気玉は当然使ってます。
10-01 15:13

徹夜帰りだけど攻撃191、MP78 の神平田武道家のおかげでメキメキレベルアップ。僧侶30から35まで上がった!
10-01 15:12

はじめてフォローされてなんか嬉しい!徹夜帰りだけど眠らずに僧侶レベル上げ頑張るぞー。
10-01 11:35

@Lapis_DQ10 こちらでははじめまして。かえでです。初フォロワーさんです。ありがとう!また機会があれば冒険いきましょう。これからもよろしくお願いします。
10-01 11:34

DQ10有名人?をフォローしてみました。
10-01 10:48

ブログURL http://t.co/n2OHXLgN これで貼れたかな?
10-01 10:41


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.