ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

チームメンバー募集一時停止します
かえでソーサリー

おかげさまで数名の方が興味を持ってくださり入団してくれました。
ありがとうございます。


面接を対応してくれるラトさんが年末年始で多忙な事もあり、受付を一旦停止します。
また再開するかもしれません。

希望をしてくれましたが受付停止で面接出来なかった方は申し訳ありません。
もしまた再開した時に、その時まだ希望の意思があったらそのときにまた申請をお願いします。

【仮入団してくださった方へ】
現在は仮入団の状態ですから、やはり希望に沿えなかったり思い描いたチームイメージと違って抜ける方も何人か出るかもしれません。

その為の仮入団でもあるので合わないと感じたら、とても残念ですが一言伝えて抜けて頂くのも双方の為ですから、しっかり考えてくださるようお願いします。

メンバーの追加は既存の大半が望んでいた事でありますが、一方であまり声かけを得意とする人が居ない所があるのでギャップを感じるかもしれません。
みなさんは歓迎の姿勢であるのは間違いないので一緒に楽しんでください。
よろしくお願いします。

【既存メンバーの方へ】
今居るメンバーの方は、むしろこのブログをもう読んでいないかもしれませんが気にせず書きます!

メンバー内の推薦での受け付けはまだ続けますので、その場合は連絡ください。
内部の推薦なのでほぼ問題ないと考えています。

新メンバーを加えて活気づけたい、楽しみたい!と言ってくれたのは皆さんです。
増えたメンバーに声かけを求めるように募集しましたが、当然既存のコミュニティにずけずけと話すと、なれなれしいと思われたりするかもなどやはり新メンバーは気を使う事が多いはずです。

その固い所を徐々にほぐすように声かけ、誘い合い、話題つくりなどをして楽しんでください♪
逆にあまりにも目にあまるところがあったら、やんわりと伝えてあげてください。

基本方針は「みんな仲良く、楽しくです!」



最後に、とっても忙しい中、意欲的に面接を行ってくれたラトさん、ありがとうございました!




オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♬
メンバーの募集、ありがとうございました。
面接を担当してくれてるラトさんにも感謝してます♪

新しいメンバーの方と何人か遊んでもらいましたよ。
皆さま良い人ばかりで楽しかったです。
わたしもチムの一員として盛り上げていけるように頑張りますね♪(´ε` )
まお | URL | 2013/12/25/Wed 11:45 [編集]
びっくり!
>まおちゃん
まさかまだ読んでくれていたなんて!!
感激です。。。

新メンバーを加えて、まおちゃん含めた既存メンバーが楽しくなり、当然新メンバーの方々も入って良かったと思えるようになってくれると嬉しいなと思います。

色々よろしくお願いします。
かえで | URL | 2013/12/25/Wed 13:44 [編集]
まだ読んでますよ。バイブルですので!
メリークリスマスです。
恐らく既存のメンバーは、ブログは見ているけどコメントしてないだけだと思います。

年末年始は、時間があると思いますので仮入団の方を含め、何かしらの声かけをして、皆さんと親睦を深めたいと思います。
マッキーパパ | URL | 2013/12/25/Wed 18:52 [編集]
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メンバー募集ありがとうございます!

すべての方と絡めたわけでは無いですが、新しい方は積極的に絡んで下さるので新生ピアンタって感じが出てますよ。元々のメンバーと新しいメンバーとお互いに、足りない所を補いながら、2.0を楽しめたらと思います。
どら | URL | 2013/12/25/Wed 21:41 [編集]
感激です!
>マッキーパパさん
クリスマスに、ありがたいお言葉感謝です。
そうであってくれると嬉しいですね♪

せっかく入団してくれた方々と交流が深まると嬉しいなと思います。
念願の真災厄討伐を是非企画して見てください。
今までのメンバーでは厳しかった事も、今回の厳しい条件を潜り抜けた方々なら大分安定すると思っています。

>どらさん
クリスマスコメントありがとうございます☆

積極的に絡んでくれる方が多いのは嬉しいですね!
どらさんは今やムードメーカーだと思っていますので、一緒に盛り上げてください。
よろしくお願いします。
かえで | URL | 2013/12/27/Fri 16:59 [編集]
こんばんは(^^)
私も、もちろん!ブログ読ませてもらってます\(//∇//)\\(//∇//)\
新メンバーさんとも数名の方と遊んでいただきました♪( ´θ`)ノ
私も微力ながらピアンタ盛り上げに頑張りまする!!!!
リリィ | URL | 2013/12/27/Fri 20:00 [編集]
コメント返信ありがとうございます
>リリィさん
コメントへの返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
停止状態のこのブログをたまにでもチェックしてくれて凄く嬉しいです。

リリィさんは可愛さ、社交性、礼儀全てにおいて素晴らしい方なので、いつも盛り上げてくれていますよ。
改めて言葉にしてもらえると、とっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!
かえで | URL | 2014/01/06/Mon 11:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.