ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 パラディンレベル上げ 50→55
パラディンがレベル55になりました ヾ(@°▽°@)ノ

50から55は同じ狩り場で終わりでした。

狩り場:捨てられた城
狩る敵:ライノスキング、ベホマスライム
経験値:1時間で45000~50000


コレット地方は3PT以上いると一気に効率が落ちるので、こちらを採用。
実はベホマスライムが落とす「ハートのペンダント」が欲しかったのもあり、ここで狩っていました。
誘った方が、みんな付き合ってくれて感謝です♪
仲間は恒例の仲間検索機能で探しました~。

15200549.jpg

狩り方はゴールドオークと同じ。
まずけものづきでライノスキングを倒す。
その後は適当にベホマスライムを倒す。

以上です!

50~55になるまで、デーモンスピアの急所直撃は4回しか見ていません。
確率2%とは一体・・。
通常攻撃でしか発動しないと思います。
そうじゃなければあまりにも出なすぎますので!!

メタルブラザーズは50~55で1回しか出てきませんでした(;;)

54から55の時は同じチームのシェリルさん@槍僧侶がお手伝いしてくれました。
ハートのペンダントも出て感激!!

喜びのジャンプ!!!
15762252.jpg


もう休んでもいいよね・・。ひざ枕をしてもらってお休み中Zzzz
15762723.jpg

この膝枕はかなりお気に入りです♪
手伝ってくれた皆さまありがとうございましたーーー。

ちなみにレベル55までに必要な経験値は他の職業と比べて1.4倍><
パラディンはまだあげやすいけれどレンジャーは苦行すぎていつやるのかわからないですw

槍88の内に僧侶も55まであげなきゃ!

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.