ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/25のツイートまとめ
maple_dq10fan

@dq10_sherie 本当ですか!良かったです(≧∇≦)
10-25 20:07

@dq10_sherie しぇりーさんのブログは読んでいてすごい楽しいです♪
10-25 20:01

@dq10_sherie ただ無法者はオーブ三つとさらに16000G、他の素材が必要だったりで一つ作るのに65000くらいかかるんですよ!水のサークレットもメタルのかけら、ブルーアイ、加えて4000Gプラさ他素材なので敷居は高いですね。
10-25 10:29

@dq10_sherie ちゃんと成功品を作れるなら儲かりますよ♪素材を持ってきてもらえれば水の羽衣脚以外全、無法者ベスト上なら☆2以上は保証できます!
10-25 10:26

@Lapis_DQ10 買ったら遊びにいきますね!
10-25 09:29

会社出社前に相場調査しておくべきでした…。朝寒すぎて布団からすぐ出れなかったのが敗因!!
10-25 09:22

相場を見たら胃が痛くなってきました(ー ー;) 早く帰ってバザー価格設定しなおしたい(;´Д` まだ仕事始まってないから再設定できるの相当先だ。終わった… #DQ10
10-25 09:19

無法者ベストの錬金が全失敗で資金が一気にマイナス30万(ー ー;) バザーにででいるものがこの値段で買われるならマイナスは減るけど厳しいねー #DQ10
10-25 08:59

@dq10_sherie 値崩れしたら死んじゃうー(;´Д`A
10-25 08:56

無法者ベスト作りまくりました。HP測定は完了。☆3が198000で売れてびっくり。調子に乗って☆3をツボ錬金したら失敗で大損害(−_−;) 原価高すぎるからきついですねー。 #DQ10
10-25 02:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.