ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【チームメンバー紹介】どら さん
fc2blog_2013101713271776d.jpg

今回紹介するメンバーはアビルージュさんと同じタイミングで加入してくれた どらさんです。
ゴールドマンが非常に目立つ写真の左横にいるホーリー装備のブロッコリー頭ウェディがどらさんです!



【かっけーんすよ どらさん!】

トラファルガさんのいいやつに続く いいやつキャラの どらさん!

チーム内の誘いに対して、行けなくても返事したり、誘いがあると他の事をやっていても颯爽と参加してくれたりしてくれます。

その辺が恩着せがましく無くて「いきましょう!」って感じのところは かっけーっすね♪

fc2blog_20131017132640a61.jpg

アトラスの前で、この余裕ですよ!



【基本は前衛職 強ボス参加出来るプレイヤー】

どらさんは基本前衛職メインの様子。
攻撃的な意味では魔法使いもいけるみたいです。

全ての強ボス(ラズバーン強、ネルゲル強)にまわるという鬼ツアーにもめげずについてきてくれますし基本戦術は把握しているので頼りになります。

チーム内で誘い合って色々やってくれているようで頼もしい限りです♪

fc2blog_2013101713270143d.jpg



【ブログを良くチェックしているどらさん】

ピアンタ自体は、私のブログをきっかけに入った方が多いので色々な方のブログを読んでいる方が多目のチームだと思っています。

その中でも、どらさんはかなり色々なブログをチェックしている印象があります。

ブログの話題をチームチャットでも出しているみたい。

どらさんなら私がたま~にこのブログを更新した時にも気づいてくれているはず!?と思っていたりします。

初対面であってもブログネタで盛り上がれるかも?

前回のアビルージュさんの紹介記事(過去記事参照:【チームメンバー紹介】アビルージュさん「4人紹介する予定で順番も決まっています!」と書いた事についてTwitterで予想を私に伝えてくれたりこういう細かいアクションって嬉しいです。
予想も良いセンいっててびっくりしましたよ。




今回は以上です。

新メンバーと私自身は絡みがあまり多くない為、本人たちの魅力をあますことなく引き出せていない感じがあり悔しいところがあったりします。

ですが、こんな素敵なメンバーがいますということが伝わってくれたら嬉しいです。

自慢のようで申し訳ありませんが、たまには許してくださいな☆

それでは、また!

オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふっははははぁぁ~
初コメントになります。
自分が出てくると読んでて照れますね。
チームに入りまして、ドラクエがより楽しくなりました!!
これからも、チームのみんなとワイワイやって行きたいです!
これからも、ヨロシクです!( ̄▽ ̄)ゞ
どら | URL | 2013/10/19/Sat 16:01 [編集]
おはようございます♪
どらさんは強ボスに何回か一緒に
行ってますけど、頼れるお兄さん的な
存在ですね( ´ ▽ ` )
また一緒にオーブ取りにいきましょう♬
まお | URL | 2013/10/20/Sun 08:36 [編集]
こんにちは(o^^o)

どらさんは、本当ノリがよくていい方ですよね♪( ´θ`)ノ
ぐだぐだ日記をみてくれたり、裁縫依頼してくれたり、一緒にボス行ったり•••これからもよろしくお願いします♩(なんだかどらさん宛みたいになってしまいました(ーー;))

かえでさん、試験おつかれさまです☆かえでさんならきっと•••大丈夫ですよ!次の私の予想は、自分で言うのも変ですが、私かな?ですw



リリィ | URL | 2013/10/20/Sun 16:06 [編集]
Re: タイトルなし
>どらさん
実は初コメントでしたか!?
どらさんはとっても人が良くていつも感謝しています。

転生キャンセラーの称号ネタを使うか取っても悩みましたがネタに走らず直球で感謝の気持ちを込めて書いてみました。
気に入っていただけたなら嬉しいです。

「チームに入りまして、ドラクエがより楽しくなりました!! 」

このコメントを見ておもわずうるっときましたよ。

これからもよろしくお願いします!

>まおちゃん
いつもコメントありがとうございます♪
どらさんはノリが良くていいですよね!
こういうプレイヤーは多いようで少ないですし良い人が入って来てくれたなと思っています。

コインボス巡りで忙しいかもしれませんが、まおちゃんもどんどんみんなと絡んでくださいね。
よろしくお願いします。

>リリィさん
コメントありがとうございます!
試験についてもありがとうございました。
結果は本当に五分五分、ここからは運の世界ですね!

どらさんは裁縫依頼なんかもしているのですね。
私亡きピアンタの裁縫はリリィさんにお任せしました♪
私のお気に入りである占星術師ローブは☆無しが原価越えだったりしますしドレスアップ希望者には依頼出来る人は重要です。

このコメントは、どらさんも見てますよね!きっと。
だから、どらさんにも届いたはず!!

これからもよろしくお願いします。

次の人と予想の結果については・・・まだ内緒です!
かえで | URL | 2013/10/23/Wed 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.