ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/23のツイートまとめ
maple_dq10fan

ドラクエ福引のラストくじ賞で家におけるエスターク置物ってひどいねw #dq10
10-23 19:38

@citrusplume それはすごい良い話ですね!
10-23 19:06

冒険者の広場見たら無法者☆2売れ残り中(−_−;) ガンガン値下がりそうだからきついなあ。 #DQ10
10-23 18:20

@shadow_shdw そこまでいかないようにロストアタックで管理しましょう!頑張ってください。
10-23 18:16

@shadow_shdw ロストアタックでテンション下げれるはずです。ラリホーもありです。
10-23 17:04

ブログ数日休んでましたがまたガンガン行くわよ!の気持ちで更新していきます。よろしくお願いします♪ http://t.co/n2OHXLgN
10-23 11:28

@dq10_sherie その時間の狩は効率良さそうですね!
10-23 08:50

適性HPわからずに縫うのは久しぶりでしかも原価70000、再生布、回復タイミングが違うというもので久々に針を持つ手が震えましたw無法者のベスト上についてですw #DQ10
10-23 08:43

我慢してげんぶを買わなくて良かった!自分の装備したいものを自作できるのは楽しいですよね。裁縫のミニゲーム自体好きです。 #DQ10
10-23 08:36

と言いつつもフレさんの話では大量に出しても余裕で売れる商品もあるみたいなので商品によるのかな。でも値下げ競争防ぐために最低価格で同じ大陸に大量置きは避けた方が良いと思います。さいほうは色々な種類作れるのでそうできるだけなのかも。 #DQ10
10-23 08:35

無法者のベストは見た目、性能ともに良いですよね!盗賊、武道家装備できるしフェンサー、げんぶが売れなくなりそう。イエローオーブは14000くらいでしたし! #DQ10
10-23 08:34

バザーで☆3成功品を8個同じ値段で同じ大陸に並べている人いますが張り付いて対応できない限りせめて同じ大陸は二個にしたり別大陸に分散した方が値下がり防ぎやすくて良いと思います。 #DQ10
10-23 08:30

☆2がいくらで売れるかどきどき。+2でげんぶより強いしかっこいいから、売れなかったら自分で着るつもりで購入。フレ、チームでも無法者欲しがる人は多いと思ったので買いました。作成素材の不思議な海草を60個買うのが大変でしたw適正値が分からないから頑張って計測しなきゃ #DQ10
10-23 02:41

無法者のベスト上を裁縫作成しました。レシピを購入して思いきっちゃいました。イエローオーブ3、かがやきそう16、あまつゆのいと16、不思議な海草60で原価68000G!!針台を入れるともっとですね。一発で☆2+コツをつかめたので悪くないスタート♪ #DQ10
10-23 02:38


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.