ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 フレさんのブログ紹介「しこうの足跡」&おうちへ突撃レポ♪
フレさんのブログ紹介です。

ブログ名:
 しこうの足跡
URL:
 http://blog.livedoor.jp/muniblog/

このブログはわたしが武道家スキル振りを悩んでいて「ためる」をキーワードに検索して見つけたブログです。
本人が独自で実践し検証したデータを惜しげもなく公開している素晴らしいブログです。
他にもチーム、フレさんとの日常を書いていてとても楽しいブログです。


この度、本人とアストルティアで会う事が出来ました!
私が一方的にブログを読んで知っていただけなので芸能人と会ったような気分です。
ネットで知った人と直接では無いですが会えるってすごいことですよね~。
とても嬉しい気持ちになれました。

さて、おうちへ突撃ですw
ジュレット1000丁目-2です。
私は255丁目-2なので位置は同じ場所ですねw

14458572.jpg
内装もしっかりしているし、家具もちゃんと配置されていてすごい!!
わたしは全く内装をきづかっていないので恥ずかしくなりましたw

せっかく会ったという事で、一緒に踊ったり
14454522.jpg

お風呂にはいったり(〃∇〃) てれっ☆
14458396.jpg

とーっても満喫させてもらいました♪
一緒に遊んでくれてとても嬉しかったです。

わたしも家の公開設定を「だれでもOK」にして内装にこだわろうかな~って思いました。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
むにさんのブログからとんできました。
女性ならでは視点で書かれていてとても面白く、今読破を目指しています!
お気に入りのブログになったので、ちょくちょく見させていただきます(^o^)

あと、無言で申し訳ないですが、Twitterフォローさせていただきました。
宜しくお願いします★
なっちゃん | URL | 2012/10/26/Fri 21:43 [編集]
No title
>なっちゃん さん
初めまして!コメントありがとうございます。
楽しんでもらえて何よりです。
すごくうれしい♪

Twitterフォローに関しては大歓迎です!
無言なんて気にしないでください。
なっちゃんさんのアカウントがわかればこちらからもフォローしますね。
仲良くしてください。

これからもよろしくお願いします。
かえで | URL | 2012/10/28/Sun 11:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.