ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 フレさんのチーム紹介「戦国アストルティア」
フレンドのラピスさんが我が家に遊びに来てくれました。

お風呂でお祈りを捧げている姿を見てびっくりするの図w
ラピスさんの周りの湯気がオーラにみえるww
14958713.jpg
パラディンをあっという間にレベル55にあげていてすごいです!!
写真に映っているラピスさんの槍はなんと「オセアノススピア」でびっくり。。。
私が担いでいるのは「グラコスのやり」です。こう見比べると色違いと言う事がわかります。
ちなみに私が装備している服はさいほうSSまででもらえる装備です。
家でさいほうする時の勝負服なのです♪
ラピスさんはレベル50のプラチナ装備をしっかりと揃えていますね。

奮発して買ったとのことで羨ましい限りです。

さて本題に入ります。
チーム紹介です。

チーム名:戦国アストルティア
リーダー:ラピス (広場URL:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1009199737689/
募集要項:ソロ中心だけどたまには人と遊びたい!ってくらいの気楽なチームなのでお気軽にお声かけ下さい。

ラピスさんは光の木工職人の異名を持つ木工でしっかりと稼いでいる名職人です。
私が装備している「まがんのつえ+3」の元はラピスさんに作っていただいたものです☆♪
木工の腕は本当にすごいので、チーム特典として木工武器の良品を安く譲ってもらえるかもしれません!?

とても対応が丁寧な良い方です!

チーム自体は非公開設定のようなので是非入りたいと言う人はここにコメントしていただくか、ラピスさんの広場URL(広場URL:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1009199737689/)の伝言板に書いてください!


最後は笑顔でお別れw
14958990.jpg
ラピスさんのポーズは何気にパラディンのレベル50称号ポーズですw
パラディンの称号の見た目はかなり地味なポーズですけど笑顔でカバーしているのがいいねw


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
紹介ありがとうございます。
感謝感激です。
ラピス | URL | 2012/10/23/Tue 16:50 [編集]
いらっしゃいませ
>ラピスさん
来てくださりありがとうございます。
ブログを始める予定があるみたいなのをTwitterで見ました。
期待しています♪
かえで | URL | 2012/10/24/Wed 18:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.