ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/22のツイートまとめ
maple_dq10fan

ブルーオーブを自分で取れば解決するけと野良で探すのはきつそう。
10-22 21:07

しんりのローブ作ってみようと思ったけど星2から信じられないくらいの赤字で諦めw
10-22 21:03

@Lapis_DQ10 すごい楽しみにしています!
10-22 19:19

@shadow_shdw そうなんですよ。対策を考え中です!
10-22 12:31

@yoyo2863 やっぱりそうなんですね!部屋が違うので線を伸ばせずに無線てやっているんです。有線にしたいです。
10-22 08:25

水の羽衣作成中に二回落ちて絶叫しそうになりました(;´Д`A 落ちると素材消えるんですよ。30000Gが消えた瞬間。
10-22 08:24

昨日は回線エラーで落ちまくり。元気玉中にも二回落ちたし自己嫌悪しまくりでした。ルータのファームウェア最新アップ、IP固定化したので良くなってくれると良いのですが。線を伸ばせないので無線でやっているのがそもそも問題なんですけどね(;´Д`A
10-22 08:22

酒場に預けた僧侶をよく見てみたら腕と脚が裁縫装備のままだった!!レアドロアップもつかないじゃないですか。間違えてすいません。借りた人に謝りたい(−_−;) #DQ10
10-22 08:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.