ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ブログのリンクを整理しました!
プロフィール人間

みなさん、お久しぶりです!
このフェンサー装備のTOP絵で更新するのは本当に久々ですが、かえでさんと言ったらこのフェンサー装備アイコン!と言ってくれる人も多くて嬉しい限りです。
ちょここさんに感謝♪

2013年4月以降の記事は全体的に悲しい感じの記事が多いですねと何人かに言われました。

私のブログの原点は、「ドラクエ10ってこんなに楽しく遊べるんだよ!」ということ。

ドラクエ10自体、サービス開始一周年を2013/8/2に迎えましたので私からのお祝いとして数点記事をあげてお祝いに変えたいなと思い更新しました。

とはいえプレイ出来ないが故にネタがない・・のも現実(ノ ̄□ ̄)ノ

そこで今回は放置しっぱなしだったブログのリンクを整理しましたので、その紹介を行います。
一部、追加の確認が取れなかったブログがあるので後でまたひょっこりと追加するかもしれません。

あまりに更新が無かったりゲーム内で縁があまりなかった人のリンクは申し訳ありませんが削除しました。
ゴメンナサイ・・。

代わりに何点か新しく追加を行いました。
簡単にですが紹介しますね。



(新規追加)ドラクエ10 攻略 【旅芸人道中記】
URL:http://dq-10.ldblog.jp/

「チーム:アストルティア遊撃隊」のリーダー ヘイグさんのブログです。


とってもレイアウトがしっかりしていて読みやすいです。
攻略あり、日々の記録ありと私のブログが目指している方向に近くて読んでいてすっごく楽しいです♪

写真コンテスト受賞もしていてセンスが良いですね~。

私もこんなセンスがほしいいい(≧0≦)

オススメのブログです!



(新規追加)酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ)
URL:http://dq10sakaba.doorblog.jp/

えっと・・、ごめんなさい。
以前紹介した時にリンク追加したと思ったらしてなかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚

以前紹介した時の記事はコチラ
⇒(過去記事参照:【ブログ紹介】酒場スタッフの独り言

サワッチさんのブログです。

現在のブログランキングでベスト1~2位の位置をキープするスーパーブログ!!
もはや私が紹介するなんておこがましいレベルです。

何がすごいって、タメになる!、面白い!のバランスが絶妙。
面白くてためになるブログってこういうものなんだ・・と認識させられます。

私のブログはためになる、楽しさのアピールを行っていたつもりですが、「面白さ」の要素が欠けていたと思っています。

攻略書いて面白い記事を書くっていうことは本当に難しいのですが、ここまで笑える記事を書きつつためになる情報を掲載できるサワッチさんの文章力には脱帽です!
伝説のさいほう帽子を脱いで敬礼したいくらいですね♪(注:敬礼しぐさはチームレベル的にまだありませんw)



(更新)アロンソのDQ10 Loadstar
URL:http://alors25.blog.fc2.com/

チームメンバー アロンソさんのブログです。
以前はARONSO DQ10WORLDという名前でしたが改名したので更新です!


アロンソさんのブログは更新頻度は低いのですが文章は読みやすいですし良い情報を提供してくれている良質なブログだと思います。

恐らく読者の反応が薄いのでやる気になっていないと思われるので見た人はみんな応援してあげてください♪
きっとアロンソさんのテンションがあがるはず!

そうそう私が不在の間でこんな事がありました・・。

78773166.jpg
チームメンバーのろくさん、アロンソさん、ラトさん、シュウメイさんがドラゴンガイアから大地の竜玉をゲットした記念のかえで宅放火撮影!!??∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

主犯は真ん中のエルフ ラトさんに違いない・・。
向かって左が伝説の大盗賊(笑)のアロンソさんです。
シュウメイさんまで反逆のドラゴン花火で泣きそう(><)

ということで我が家は現在跡地になっているでしょう・・。

そこでアロンソさんに家のリフォームを頼んでいます(≒命令w)
みなさん、しっかりとリフォームされているかIN出来ない私の代わりに見張ってかつアロンソさんの尻を叩いて完成させるようお願いしますね。

これが書きたかっただけの記事なんじゃ!?と言われそうですがそんなことはありませんよ(^-^)b

IN出来ていなくてもネット上でのチーム、フレンドの楽しそうな活動を見ているとリアル生活の疲れが癒されます。
プレイしていなくても楽しめるって素敵ですよね!
みなさんに感謝です♪


それでは、また!

オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ランキングサイトの絵が変わってると思ったら!
つい先ほど更新したんですね!
上記のブログ、アロンソさんのは拝見してなかったので、是非読んでみたいと思います。

話は変わりますが、ニコさんが捕まりません・・・
僕の中でかえでさん=羽衣なので今度羽衣できたらお願いします。
ニコさんに上級を回してもらおうかと思ってます!
プクリポン | URL | 2013/08/12/Mon 12:37 [編集]
私のドラゴン花火99個が活躍する時がきたようですね。
今夜がかえでハウスの最後です!
ラムダ | URL | 2013/08/13/Tue 07:30 [編集]
Re: タイトルなし
>プクリポンさん
コメントありがとうございます。
アロンソさんのブログも是非読んでみてください。

ニコは忙しいので中々捕まらなそうですね・・(汗)

>ラムダさん
!!!!!????
い・・家がああ。
かえで | URL | 2013/08/13/Tue 10:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.