ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/19のツイートまとめ
maple_dq10fan

@Lapis_DQ10 私は斧戦とやったりが多いので槍でもオッケーです。今度ご一緒願います。人がいなければ槍を信仰にして僧侶しますので。羽衣回復魔力大成功二つの3にしたから回復魔力も底上げしました!出来れば覚醒魔法使いでいきたいけどね。
10-19 19:16

@Lapis_DQ10 そうなんですね。ゲーム内、Twitterでもオセアノスをこの時期に使っているのは話題になりますよ!本当にすごい。パラと強化ボスやってみたいです。ヘヴィチャージで自分で重くなれるなら僧侶負担楽になるし安定しそうです。暇な時は一閃で火力も高いですし。
10-19 19:05

ゴールドマン、ゴールデントーテムにまだ会えてない!バージョンアップ後も同じ場所に出るのかな?
10-19 19:01

@Lapis_DQ10 これって私のリプライのこと?w12万って大分安くなったんですね。それでも手が届かないけどっw光の速度でレベル上がっているし装備もガチだしすごいですo(^▽^)o
10-19 18:58

@yuri_dq10 13!?すごい強い!!
10-19 18:43

@yuri_dq10 見たことないです!性能はデーモンスピアよりかなり上?
10-19 18:40

@yuri_dq10 俺に任せろ でバイシオンしてもらうのもよいですよ!頑張ってください。
10-19 18:39

早くも周りにオセアノス購入者が!本気でゴールド稼がなきゃ。
10-19 18:37

@yuri_dq10 余裕ですよ!
10-19 18:36

@Lapis_DQ10 おめでとうございます!オセアノス買ったんですか?すごいですね。あれってオーブ使うから数十万しますよね。流石です。
10-19 18:35

天使がなくても大丈夫。8月末くらいはそれでキーエンブレムボス全部、冥王、キマイラロード、ネクロバルサ倒してましたし! #DQ10
10-19 18:26

強化ボスはわからないですが、それ以外のレシピ狩、アクセサリー狩は一つ50レベル職業でパッシブなしでもいけますよ。当然キツイですが、パッシブなどないから敬遠している人多そうです。 #DQ10
10-19 18:24

レシピで数万、ガチャコッコ盗賊で一時間一万、キラキラマラソン一回で5000オーバーと前は本当に稼ぎやすかったと思います。 #DQ10
10-19 15:38

今は心底欲しいレシピ、アクセサリーがないんですよね。レシピはあまり儲からないしアクセサリーは必要なもの揃えているし…。装備の最高級レベルが欲しいからお金欲しいけど今は貯めにくいですね。
10-19 15:36

オセアノス、古武道を装備している人を結構見かけてびっくり!オーブ供給されやすいのかな? #DQ10
10-19 15:04

こちらからのフォローか遅くてすいません!フォローしてくださった方のリフォロー行いました。まだフォローされていないという人は教えてくれると助かります。
10-19 14:52

@sirayukkihime 見るのが遅かった>< たまに夜勤で昼間いるのですよ。今日いたので声かければよかったです・・・。
10-19 13:53


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.