ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/18のツイートまとめ
maple_dq10fan

フォローしてくださった方へ。最近フォローしてくれた方か増えたのに気付いておらずすいません!ドラクエ関連の方はこちらからもフォローさせていただきますのでよろしくお願いします。
10-18 09:45

@jakedq10 ホイミ145はすごい!聖女維持のために早いホイミを使いたいのでホイミで145ならかなり使えますね。またスキル振りに悩むことにw
10-18 09:43

@yuri_dq10 武器は優先しちゃいますよね。防具はやっぱり優先度下げちゃいますよね。
10-18 09:42

@yoyo2863 絶望になってますが私にとってはむしろ希望w
10-18 09:41

@shadow_shdw そうなんですよ!わかってもらえて嬉しいです。
10-18 09:40

みがきすなが売れないと思ったらタコメットのせいだね!砂漠のキラキラマラソンがかなり微妙になったよー(;´Д`A #DQ10
10-18 09:39

@jakedq10 100ですか!やはり回復二倍は便利そうですね。
10-18 09:37

50レベル武道家なら玄武買えっていうのはわかるけど出費がきついのよね。悩ましいです。 #DQ10
10-18 09:36

マタドールスーツ下半身が見た目微妙だと思うの私だけ?w 上は好き!けんぽうぎが原始人みたいだからあまり着たく無いんだよね(−_−;) #DQ10
10-18 09:34

今考えると毎日10000稼いできた魔法使いが異常だったのかもw
10-18 09:32

@Yurie_DQ10 おめでとうございます!早くですぎてうらやましいw
10-18 09:30

@yuri_dq10 パラも50になったらデーモンスピア買います!呟き見ていてデーモンスピアに惚れましたのでo(^▽^)o パラをまず50にしないとっ。
10-18 09:30

キラキラマラソンの効率が大幅に下がったので低レベル裁縫で小銭稼ぎ。あまつゆのいと使わないなら星2でも赤字にならずしかも売れるのがびっくりです。 #DQ10
10-18 09:28

@Yurie_DQ10 フェンサーかっこいいですよね!買うか悩みますが魔法一式が強すぎてw
10-18 09:26

僧侶を本職にするならHP関連、回復魔力関連パッシブ、信仰90、スティック装備時MP30、盾100は必要ですよね。果てしなくきつい(;´Д`A #DQ10
10-18 09:24

@yuri_dq10 攻撃力239でしたっ!地雷ゾーンですね(;´Д`A こういう判定基準は参考になります。パラ用の槍を使っているので弱いんですよね。やとうなら羽衣より魔法の鎧のほうがよい感じですか?
10-18 09:22

@sirayukkihime 頑張ってください!時間があればお手伝いしますよ。経験値稼ぎも兼ねたいので。
10-18 09:20

@arutana 今なら覚醒魔法使い、杖魔法使い、盗賊、僧侶で簡単に倒せそうですよね!三体出るのなくなったらしいですし。 #DQ10
10-18 09:09

レベル50でグラコスやり良品を装備させた僧侶が全く売れない(−_−;)槍なら羽衣より魔法の鎧一式の方がいいのかな?そもそも槍で酒場ならデーモンスピア必須かな(;´Д`A #DQ10
10-18 09:08

竜のおまもりは本当に優秀なアクセサリーなので取りに行って損ないですよ。ポポリアキノコ山のファンキードラゴが落とします。山はオルフェア東にありますよ。 #DQ10
10-18 09:04

@shiopin_skyward おめでとうございます!
10-18 09:02

@dq10_sherie おめでとうございます!自分も苦労したのでしぇりーさんも無事取れて嬉しいです(≧∇≦)アクセサリーとしてかなり強力ですし苦労は無駄にならないですよ。
10-18 09:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.