ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

クインスライム発見!
レベル上げ、さいほう、素材マラソンの繰り返しで疲れたある日・・。
DQ10を始めたころのフレンドであるエリオさん、ラピスさんがログインしていたようなので遊ばないか聞いてみました。

そしたらなんとOKの返事が!!

みんな最初とは見違えるくらいの成長!
旅芸人のエリオさんは盗賊になっていましたがw

リンクル地方にいるというので探す、探す!
ソーダの泉でバアルゼブブと戦ってみたり、ウィングタイガーに絡まれてヒイヒイ言いながら探検。
最初、クインスライム見つからなかったけど色々な発見があってよかったです。
ワイワイやるのは楽しい。

で、本当に見つからなくてリンクル地方一周くらいして、ふと見たら。

湖をみながらたそがれている巨体発見っ!!

みつけて満足でみんなで記念撮影。
9989414.jpg

この後、正面から撮影しようとしたら襲われました。
当たり前かw

ザキが効くと言う噂だったけど何回うっても効かないので断念。
マヒャドを使ってくるけどマホカンタしても使う辺り残念な子。
思ったより普通に勝てました。
倒した後、即沸きじゃないので撤退。

この後もキングリザード行ってみました。
ザキが効いたので何とか倒す。
レア箱は出なかったのですが、レベル50じゃないと宝箱開けられない事が判明!!
調べたらパンドラボックスもそうみたいですね。

レベル上げ、金策も良いですがやっぱり強敵と戦ったり行ったこと無い場所へ行くのは楽しかったです。
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.