ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 チーム内レベル上げ活動!
色々なブログを見て、私は所属するチームの魅力をあまり伝えられていないと改めて感じました!!
見ていてくれている人に、このブログの感想を聞いたところ・・。

Aさん「なんかガチ系ですよね^^;」
Bさん「ゆるふわ系とか微塵も感じぬが・・。」
Cさん「強ボスのHPとかも載せて欲しいです^^」
Dさん「廃人の匂いがします^^」

などと私の目指した方向と異なっている事が発覚(@@;)

というわけで私が所属するチーム「牙の塔」の魅力を書いていきます。
今回のテーマはレベル上げ!!

まず全体的にチーム内メンバーはみんな対応、礼儀の面で大人です。
これはリーダーのハイドラントさんが「仲良く楽しく会話が出来る人。まともに会話が出来る人」を条件にメンバーを募っているからですね。

何よりも強制、縛りなどがないとても居やすい空間です。

レベル上げ、モンスター狩りにいたってはチームチャットで募集して、誰もいなければ終わりだし、居ればみんなでわいわい狩る感じです。

私はパラディンのレベル上げ兼しびれくらげ100体狩りがしたいなーとおもったのですが、快く引き受けてくれる人がいたり!!
とりあえずチームチャットで発言してOKなよい空気です。
13795153.jpg
写真はチームメンバーのさなさんと2ショット♪

この後、ジュレットの外でしびれくらげ100体狩りをマジで実行しました!
経験値時給が底辺なのは言うまでもないでしょうw
さなさん、ありがとうございました!!

お遊び的な物ばかりだと嫌だなと思う人も多いでしょう。
当然、高レベル帯でおいしそうな所へも繰り出したりします!

13376458.jpg
タコメットが美味しいらしいと聞いてキュララナ海岸へ出動の図ですw

上の写真の時のメンバーはハイドラントさん、ランカさん、ツェペリさん。
時間の縛りとかはなくやれるので気楽にプレイできますよ。
ソロばかりで他の人とやると効率良さそうだけど、知らない人と野良でやるのもキツイ・・という人にはオススメ。

また宣伝文も改めて載せておきます。

チーム名:
 牙の塔
 (冒険者広場ページ URL:http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2460489591/top/
2012/10/17時点のメンバー数:
 43人
条件:
 仲良く楽しく会話が出来る人。
 まともに会話が出来る人。
 キーボードが無い方はお断りすることがあります。
 キーボードなしでも会話が成立すれば問題ありません!キーボードなしの方もいます。

 マクロス、ジョジョ系の名前の方は特に募集しています!
 チーム内でマクロス関連の名前はランカ、シェリル、アルト、バサラ、ミンメイが居ますw
 ジョジョ関連の名前はツェペリ、ブチャラティ、ジョルノが居ますw

加入方法:
 入りたいと思った方はこの記事のブログコメントまたは私のTwitter(http://twitter.com/maple_dq10fan/)へ連絡ください。

 チームに入るのはリーダーであるハイドラントさんが居ないと出来ないので、ハイドラントさんへ直接連絡を取るのもありです。
 ハイドラントさん(冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/character/888869907064/)のページです。
 伝言掲示板で連絡しても良いと思います!

以上です。
少しは楽しい雰囲気が伝わればいいけど、どうでしょう?
リーダーが見ていたら、後で感想よろしくお願いしますw

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ガチですね(笑
無二 | URL | 2012/10/18/Thu 22:44 [編集]
No title
>無二さん
コメントありがとうございます!
最近全然ブログ見てなかったのでコメント遅れてすいません。。
話してわかってもらえた通り全然ガチじゃないですよーw

無二さんのお家記事を後で更新しますね~。
そして家に書置きありがとうございました!
かえで | URL | 2012/10/22/Mon 00:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.