ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 魔法使いレベル55達成!
14279957.jpg

わーい! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
本職である魔法使いがレベル55になりました!

最近はパラディンのレベル上げや家を初日に買った反動でまた裁縫活動をメインに行っていた為、本職の魔法使いがあまり稼働していませんでした。
思ったより早くレベル55になれて取っても嬉しいです♪

上の写真は、レベル55になったときのもの。
修造さん@裸の人間w(=プラウド)、ツェペリさん@はごろもプクが55になった時、立ちあってくれました!!
ちなみにうしろの僧侶はサポですww

今日は仕事で夜勤なので昼間2時間ほどプレイ出来る時があって、そこで一気に53から55へ駆け抜けました!!
最初はフレの方とプレイしていて、その後はその場に居る人と野良で組んでプレイして、チームチャットで強力なツェペリさん@覚醒魔法使いLV52をお呼びしたところ来てくれて助かりました。
修造@斧戦士LV51も来てくれて一緒にざくざくと!
ヨシヒコさんの魔法使いLV22はお断りしてゴメンナサイ><;
今度、何かお詫びしないとですね。。。

途中で狩りのペースが落ちて出社までにLV55行かないかな~と思ったらメタルブラザーズ登場。
・・しかし一回目は即逃げ><;

二回目は修造のまじん斬りがミス><
ダメかと思いきや逃げずに残っていて、もう一度まじん斬り!
会心の一撃キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!

4人プレイで3200位もらえました♪
これだけでも修造さんを呼んだ価値がありました。
本当にありがとう。

そして出社ぎりぎりのところでレア箱Drop!!
14279763.jpg

あんど、レベルアップのファンファーレ♪
レア箱の祝福とともにレベル55達成です。
嬉しかったなあ。

修造さん、ツェペリさん本当にありがとうございました。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.