ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 ドラクエ10ブログ紹介! 「ツンデレクエストX食べ逃がし五つのポン・デ・リング オフライン」
本日は、ドラゴンクエスト10ブログの紹介です。

しぇりーさんのブログです。

ツンデレクエストX  食べ逃がし五つのポン・デ・リング オフライン

http://dq10-sherie.seesaa.net/

Twitter
http://twitter.com/dq10_sherie

ブログは毎日、更新されていてTwitterつぶやきは有益な情報ばかり!
ブログはアストルティアでの日常を楽しく書いていて見ていると和みます o(´∇`*o)

私が目指すブログの姿はしぇりーさんのように、ふんわりとして楽しいブログなので憧れてしまいます。

サイドバーにLINKを追加していたのですが目立たなかったので改めてのお知らせでした。

自分が大好きなブログはみんなにも見てもらいたいのです♪
みんな、是非チェックしてくださいね。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.