ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【チームメンバー紹介】ハリボーさん
チームピアンタのメンバー紹介。
今回のメンバー紹介は、ハリボー さんです。

今回はピアンタの中で貴重な種族オーガのハリボーさんです。
新規メンバーは分からないのですが、休止前のメンバーでは、おやつさん、フィオーネさん、ハリボーさんだけがオーガだと思います。
ちなみにピアンタはエルフと裁縫職人が多い印象です♪

■ハリボー さんとの出会い
ハリボーさんは私が3番目にフレンド登録したプレイヤーです。
エリオさんのフレンドで紹介してもらいました!

私がピアンタを結成した直後、まだ無所属だったので入団のお誘いをして入団してもらいました。



■ハリボーさんとの思い出

1.チームチャットで話すタイプではないけれど!
ハリボーさんはチームチャットのあいさつは頻繁にしてくれますが、自発的にチームメンバーを誘ってどこかに行く事はほぼありません。
ラピスさん、~だい~さん、エリオさんとPTでプレイしている事が多い印象です。

かといってチームに興味が無いわけでは無くやはりイベントには参加してくれています(≧▽≦)

私がレベル上げ、金策を重視しすぎてイベント企画頻度は非常に少なかったのですがピアンタメンバーはイベントに積極的に参加してくれる人ばかりです♪

一番左手前がハリボーさんです♪
25359713.jpg

後は私が魔法の迷宮の同行者を探している時に同行してもらいました

2.普段はエリオさんとの行動がほとんど!?

先ほども書きましたが、特にエリオさんと同行している事が多い印象です!
バージョン1.0の初期からエリオさんとハリボーさんはフレンドだったので付き合いが長いのでしょう。

~だい~さん同様にハリボーさんもラピスさん主催の、賢者の杖錬金イベントでも成功を見届けてくれていました!
この時は色々話してくれて場を盛り上げてくれましたヽ(^◇^*)/
49694901.jpg

3.しぐさを使ったりと実はノリがいい♪
バージョン1.2までは結構色々な所に同行させてもらいました!
ハリボーさんは人の話をしっかりと聞いてから話す真面目な方です。
見た目がオーガなので最初は怖い印象ありましたw
種族の見た目から来る印象ってありますよね~。

最初は戦士で始めたので戦士に合うオーガで始めたようです。

ですが意外にノリがよく、しぐさを使いながら遊んでくれます♪
色々な事をやるのが好きで誘ったらたくさん付き合ってくれました☆

カミハルムイで隠れていたので探して後ろから襲いかかった時の写真!
11601799.jpg

レアモンスターを探そう!ということでクインスライムを発見した時。
そういえばこの日以来クインスライムに会ってない!!バージョン1.0の時です。

9989414.jpg

蜘蛛(通常)初勝利で私(サポート仲間バージョン!)に土下座するの図(´∀`)
11642001.jpg



今回はこの辺で!

ハリボーさんはチームチャットで雑談は一切せず、特に誘いを行うタイプでもなくラピスさん、エリオさん、~だい~さんとプレイする事が多いので、チームにあまり絡んでいない印象を受けるかもしれません。

それはマイペースに楽しんでいるだけですので、チームに非協力など思わないようにしてください。
真面目ですが楽しい人です!
私が直接誘ったメンバーですから間違いありませんと言えば、みんな納得してくれるよね(ノ^∇゚)ノ

それでは、また!

----------------------------------------

妹分のニコのブログはお勧め!良ければ是非行ってください♪
ニコバナー
ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス(外部リンク:http://blog.livedoor.jp/nico25dq10/

※ブログランキングサイトへのリンクではなくブログへのリンクです。



----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。プレイ休止中ですが更新出来る所まで頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

----------------------------------------
※注意:
現在はプレイ休止中である為、フレンド登録、さいほう依頼はお受けできない状態です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだ絡みのないチムメンさんなので、いつか同行の機会を得たいと虎視眈々と狙っております☆
たっち | URL | 2013/04/18/Thu 21:58 [編集]
>たっちさん
コメントいつもありがとう!
ボス戦経験があまりないとおもうので、~だい~さん、エリオさん含めてたっちさんが連れて行ってあげてみたりしてはいかがでしょう。
コインはお金もかかるので旧ボス辺りから是非。
かえで | URL | 2013/04/19/Fri 08:35 [編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書の書き方 | URL | 2013/10/04/Fri 10:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.