ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【チームメンバー紹介】アンブレラさん
チームピアンタのメンバー紹介。
今回のメンバー紹介は、アンブレラ さんです。

今回はピアンタの中でもかなりの強さを誇るアンブレラさんです。
ソーサリーリング、バトルチョーカー、黒アイパッチをゲットしていた事は確認済みです♪

■アンブレラ さんとの出会い
アンブレラさんはピアンタ初期メンバーです。
一番最初の募集の時に来てくれました。

募集した時は広場とブログの両方に入団希望について書いてくれていました。


■アンブレラさんとの思い出

1.ウェディ男性の寝るしぐさが印象的!
アンブレラさんは、私のアズラン配信クエスト、レベル上げとチーム結成直後に色々と付き合ってもらいました。
そんな中で印象的なのは、

寝るしぐさ!

なんとなくですがアンブレラさんのキャラとあっていてウェディ男性大人の寝るが気にいってしまいました!
私は結構、しぐさを多用するのでこういう遊びに付き合ってくれるところがとても楽しいです♪

アズラン配信中にPTメンバーが来るのを待っていた時のワンシーン!
22656398.jpg

獅子門でPTメンバー募集中の時のワンシーン!

21496287.jpg

2.チャットの発言は多く無くても色々楽しんでいるイメージ♪

アンブレラさんは、わりと他の人が来ないような誘いに応じてくれる印象が強かったです。
バージョン1.1の一時期はぐれメタル狙いでグレン東の西でトロル狩りをしていたときがありましたが、その時に喜んで同行してくれてうれしかったです。
この写真の時は、アンブレラさんが盗賊カンスト(当時55)して武闘家に転職してカンスト(当時55)するまで戦ったのに、はぐれメタルが出なかった時の悲しみの写真です。
今となっては良い思い出ですね。
21531843.jpg

メタルチケットを使っての金策作戦にも参加してくれました!

結果は・・・まあ・・ね・・(><)
43685185.jpg

色々やってがっかりしぐさの写真ばっかりですが、振りかえって見ると楽しい思い出です♪
アイテムが出た、出ないではなく思い返して楽しいという事が大事ですね!

3.話すより行動といった感じのアンブレラさん!
寝るのしぐさの話に近いのですが、チャットをがんがん打つより、しぐさを使った表現がうまいアンブレラさん。
チームのでクリスマスイベントでは、箱の前でかんがえるようなしぐさ(このしぐさは”?”かな)を使ってプレゼントをもって来たように演出したりと細かい点が面白いです。

イケメンサンタ現る的な!
25355918.jpg


今回はこの辺で!

私が最後に見たイメージでは毎日強ボス討伐をしているけれどチームメンバーとは時間があわないイメージでした。
今のアンブレラさんのメインは僧侶なのかな?
昔は魔法使いがメインだったはず!

時間が合わず最後の方は余り話が出来ませんでしたが、すごく楽しんでプレイしている印象なので時間が合えば新・旧問わずチームメンバーとも色々遊んでもらえると嬉しいです♪

----------------------------------------

妹分のニコのブログ通称「ニコドラ」の応援もよろしくお願いします♪
ニコバナー
ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス(外部リンク:http://blog.livedoor.jp/nico25dq10/

※ブログランキングサイトへのリンクではなくブログへのリンクです。


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。プレイ休止中ですが更新出来る所まで頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

----------------------------------------
※注意:
現在はプレイ休止中である為、フレンド登録、さいほう依頼はお受けできない状態です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チムメン紹介にペタです。
なかなかPT組めないけど、またメタチケきたら皆で行きたいねー。
たっち | URL | 2013/04/11/Thu 22:05 [編集]
>たっちさん
アンブレラさんも今はログインあまりしていないかもしれませんね。
もしINしているの見たら、この記事のことも伝えてあげてください!
かえで | URL | 2013/04/13/Sat 22:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.