ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【ブログ紹介】酒場スタッフの独り言
ブログ紹介のコーナーです。

本日紹介するブログはコチラ!
ブログ名:
 酒場スタッフの独り言
URL:
 (外部リンク:http://ameblo.jp/dq10sakaba/
筆者:
 サワッチさん





私がパワーベルト合成でボロボロだったときに、チームチャットで話題にあがったブログです!
パワーベルト合成の苦戦記事はコチラ↓
(過去記事参照:【アクセサリー合成】パワーベルト合成の地獄・・&有名ブロガー あおにゃんとの出会い♪

何気にあおにゃんの宣伝にもなっていますねw
でも今回のメイン宣伝はサワッチさんの「酒場スタッフの独り言」ブログです!

申し訳ないですが当初はノーチェックのブログでした。スイマセン・・。
チームチャットで、ぷんてさん、リョウさんあたりが面白いと盛り上がっていたので興味を持って読んでみたところ・・。


くやしいけれど・・・、このブログ面白いっっっ!!

笑えるレベルで面白く、かといって笑いだけではなく有用な情報もしっかり書かれていて衝撃を受けたのは事実です。
私は本当にギャグセンスが足りていないので、こういったセンスの高いブログは勉強になります。

そんな中で、せるもさんの計らいでサワッチさんと出会って記念撮影する事が出来ました。
本人もブログ通り面白くて大満足です♪♪
これは記念の一枚。

サワッチさん、私、せるもさんとブロガー3人の記念ショットなのでちょっと貴重な一枚かもしれません!
49645612.jpg

たまたまの休憩時間で裁縫していた時だったかな。

私がプレイ休止に入ってしまったので一緒にプレイは出来ませんでしたが、ブログを楽しみにさせてもらっています。

プレイしていなくてもドラクエ10が好きな事に変わらず生活から完全に抜けませんが、色々なブログを読んだり自分で記事を書く事で大分満足できている私は幸せ者だと思ってしまいます(≧▽≦)

----------------------------------------

ニコブログは最優先でチェックしています♪
楽しんでいるのが伝わって来て幸せな気分になれますよ。
ニコバナー
ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス(外部リンク:http://blog.livedoor.jp/nico25dq10/

※ブログランキングサイトへのリンクではなくブログへのリンクです。


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。プレイ休止中ですが更新出来る所まで頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

----------------------------------------
※注意:
現在はプレイ休止中である為、フレンド登録、さいほう依頼はお受けできない状態です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サワッチさんのブログは本当にタメになりますよね!!
攻略系のブログ書くかたって本当すごいと思います。
まぁかえでさんの裁縫もタメになってます(嫁がw)
きょん | URL | 2013/04/10/Wed 11:07 [編集]
今週末にイベントがあります。
サワーベルト最高ですw
ご存知かもしれませんが今週末、サワッチさんが「打倒リーネ、アクセ合成イベント」を行うそうです。
パワーベルト4個持っていこうか、どうしようか真剣に悩んでいるいます。
プレイしなくても見学でいいので、顔でも見せたらメンバーも喜ぶと思いますが。
せひ、検討を!
マッキーパパ | URL | 2013/04/10/Wed 19:38 [編集]
>きょんさん
サワッチさんのは面白いだけでは無くタメになりますよね。
ああいうブログは素敵だと思い感心しています!

>マッキーパパさん
サワーベルトおもしろいですよねw
私は悔しすぎてネタに出来ず器の小ささを感じています。

イベント知っています。
面白そうですよね。
気持ちは行きたいですが、さすがに行けません。
マッキーパパさんはラッキーパパさんらしいので4個握りしめて勝利を勝ち取って来てください♪
かえで | URL | 2013/04/11/Thu 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.