ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

#DQ10 チーム内クエスト消化活動!
同じチームのツェペリさん(=モヒ)、ランカさんとサイクロンダンスのしぐさを取りに行くことに!

13353069.jpg

なんとチームリーダーであるハイドラントさんも参戦してくれました!

バアルゼブブからイベントアイテムはすぐ出たのですが、経験値稼ぎ兼 天使のソーマが欲しかったのでここでの戦闘を付き合ってもらいました。

13355616.jpg

私は盗賊で盗む係。
写真に映っているのがランカさん。
僧侶なのですが棍メインでメインアタッカーw
可愛い姿で強攻撃力って何か魅力的ですね~。
撲殺天使の名は伊達じゃない!

しぐさを無事とったのでサイクロンダンスで記念写真!

モヒさんが見えない!!
13360247.jpg


リーダーが大きいので後ろへ行ってもらうことに・・。
そしたらすごい不良っぽいポーズでツンツンモード!?w
13360694.jpg

もう一回やろうとしたら知らない人がどんどん乱入wwww
13361194.jpg

13361617.jpg

みんなサイクロンダンス好きだなあw
ノリが良くてこういうの大好きです。

チームの居場所を察知してメダル交換してっとったしぐさを見せつけに来てくれたチームメンバーw
13362650.jpg

なんだかとっても楽しかったです♪
メダルのしぐさも欲しいなあ~、交換するか悩み中です。。
----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.