ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【チームメンバー紹介】マロニ~たん さん
チームピアンタのメンバー紹介。
今回のメンバー紹介は、マロニ~たん さんです。

割とランダムに紹介していくので紹介された方はびっくりするに違いない・・!?
チームメンバー初回は身内ネタっぽくて申し訳ありません。
ですがこういう記事も元々書きたかったので書かせてもらいます♪

■マロニ~たん さんとの出会い
マロニ~たんさんはピアンタ初期メンバーです。
一番最初の募集の時に来てくれました。



■マロニ~たん さんとの思い出

1.チームイベントへの出席100%では!?
私が告知を上手く出来ていなかったイベントなどでも、しっかり参加してくれています。
認識している限り出席率100%なのではないでしょうか!?

真夏の撮影会と思わせつつ年明けの寒い日に行ったものです。
ちなに、この写真で向かって左のメタスラ帽子装備がマロニ~たん さんです!
37640691.jpg

2.アクセ狙い!
アクセ狙いは、何回か同行してもらった事があるのですが、一緒に出た記憶がぷんてさんと一緒にやった「力の指輪」くらいだったりします!
なにも撮れなかった時って写真をほとんど取らないので写真に残していないのが勿体なかったと後悔。。

そういえば、マロニ~たんさんの「力の指輪」合成結果を聞いてなかったけれどどうだったのかな?
36140985.jpg

3.チームでのPT行動
強ボス討伐には積極的に行く方では無かったです。
これは私が現役プレイしている時の記憶、印象なので今は違ったらすいません。

ただ募集をかけると空いている時は一緒にまほうの迷宮に来てくれたり金策、アクセ狙いについては空いていれば来てくれます。

自発的に話す方ではないですが、話題を振れば、ちょっとした雑談もしてくれるとっても良い人です(●´∀`●)

4.呼び名は。。
かなり最近まで、「マロニ~たんさん!」と読んでいましたが長いですよねw

ということで呼び方を聞いたら「マロ」で良いとのこと!
それ以降は、「マロさん」と呼ぶ事にしました♪
もっと早く聞けばよかったです。



今回の紹介はこの辺で。

ぷんてさん同様、今回の新メンバー募集で強ボス討伐が必須になるわけではありませんし、スタンスを変える必要もありません。
マイペースで楽しんでもらえればと思っています。
金策やアクセ狙いが出来る人が増えそうなのでよければよりチーム内でPT組めるといいなと思っています。

----------------------------------------

妹分のニコのブログ通称「ニコドラ」の応援もよろしくお願いします♪
ニコバナー
ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス(外部リンク:http://blog.livedoor.jp/nico25dq10/

※ブログランキングサイトへのリンクではなくブログへのリンクです。


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。プレイ休止中ですが更新出来る所まで頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

----------------------------------------
※注意:
現在はプレイ休止中である為、フレンド登録、さいほう依頼はお受けできない状態です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チーム内では次は誰かと話題に上りますよー。このペースだとシュウさんがでるのは1.4になってからとか⁈
たっち | URL | 2013/04/05/Fri 23:52 [編集]
>たっちさん
読んでくれてありがとうございます。
チーム内で少しでもネタになればうれしいですよ!
次は誰でしょう。。
もう書く人は決まっています(ほぼ書き終えてます!)

是非当てて見て欲しいですね。

シュウメイさんは長編で複数回記事になる可能性ありますw
かえで | URL | 2013/04/06/Sat 11:26 [編集]
かえでさん元気ですか、記事ありがとうございます。
力の指輪、合成結果は攻撃+1でした(まずまず)
強ボスは、最近はじめました。今までは行けてなかったのが
正直な所><。メンバーが増えて、PTも増えたので、徐々に
やってます。もちろん金策、アクセ狙いも行きますよ。
記事トップのチムイベ100%は維持したいです。では。
マロニ~たん | URL | 2013/04/07/Sun 08:33 [編集]
>マロニ~たんさん
おお、みてくれていましたか!
こちらこそありがとうございます。

チームメンバーも今は仮だと思いますが増えましたので是非PTプレイしてください、
私がプレイできない状態ですがチームを盛り上げてくれると嬉しいです。

いつか人形の依頼も引き受けないといけませんしね!

それではまた!
かえで | URL | 2013/04/07/Sun 10:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.