ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【チームメンバー紹介】ぷんてさん
チームピアンタのメンバー紹介。
今回の紹介は、ぷんてさんです!

このメンバー紹介の記事は昨年末のチーム結成時から定期的にアップしていく予定が、他記事アップ優先で後回しすぎでした・・。
てへへ(笑って場を濁すw)

■ぷんてさんとの出会い
ぷんてさんはピアンタ初期メンバーです。
一番最初の募集の時に来てくれました。



■ぷんてさんとの思い出

ぷんてさんはチームチャットで頻繁に話をするタイプではありません。
ですがチームが嫌いとかでは無く、色々な面で私を助けてくれました。


1.サポート仲間としてお世話になりまくり!

なんといっても、ぷんてさんの盗賊、武闘家のサポート仲間にはお世話になりまくりでした(≧▽≦)

Twitterやチームチャットで「登録したのでどうぞ」や「良かったら登録しますね」など細かい気配りと優しさがとても印象的です。

スーパースターの死ぬ気レベル上げの時!
43185715.jpg

僧侶レベル65までのごり押し!
31449646.jpg

サポート仲間のシステムいいですよね。
一緒に冒険している感じがします。

私のサポート仲間バージョンも誰かが使ってくれていると思うと嬉しい限りです♪



2.一緒にアクセ狙い

一緒にアクセ狙いにも行きました。
合成結果はお互い、「・・・」だったけどね!
悔しさも分かち合って半分こでした♪

過去記事参照:チームでアクセ狙い「ちからの指輪」を求めて

力の指輪ゲット時の喜びの写真♪
この後、起こる合成の悲劇はこの時誰も知らなかった・・。
36140985.jpg



3.チームイベントの集まりの良さ!

ぷんてさんはメンバーの中で、かなりチーム掲示板を見てくれた人だと思っています。
時間の都合が付く時はチームイベントにも積極的に参加してくれました。

来れなそうな時は都合が合わない事を申告してくれるとってもしっかりした人です。

当時、ブログ記事のストックを貯めたくて魔法使いクエストのリプレイをしたいので、同行してくれる人を募集した時も名乗り出てくれました!
ちなみにこの当時の記事は作成したのですが、結局アップ出来ていません・・・。
どこかでアップするかもです。
ぷんてさん自身も忘れているかもしれないくらい昔の話です(><)

魔法使いクエスト同行時の写真です♪
20120114魔法使いクエスト
20120114魔法使いクエスト09
20120114_魔法使いクエスト12

まだまだ思い出はいっぱいですが、今回の紹介はこの辺で!

周りのレベル上げスピードなどが速かったり、今回強ボス討伐出来る人を新規募集していますが、そのペースに合わせる必要はありません。
いつもの、ぷんてさんのペースでこれからも楽しくプレイしてくださいね♪

----------------------------------------

妹分のニコのブログです。通称「ニコドラ」もよろしくお願いします。
ニコバナー
ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス(外部リンク:http://blog.livedoor.jp/nico25dq10/

※ブログランキングサイトへのリンクではなくブログへのリンクです。


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。プレイ休止中ですが更新出来る所まで頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

----------------------------------------
※注意:
現在はプレイ休止中である為、フレンド登録、さいほう依頼はお受けできない状態です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チームメンバー紹介は身内ネタだけど、メンバー同士でも知らない顔が見えて、ほっこりとした気分になりますねー( ´ ▽ ` )ノ
強ボスとかコワイわー。ゆっくりいきましょう。
たっち | URL | 2013/04/03/Wed 18:15 [編集]
今晩は!
ぷんてさんは人付き合いがとてもいい方ですねw
ランキング1位目指してがんばって下さいw
ケムッソー | URL | 2013/04/03/Wed 23:31 [編集]
>たっちさん
こういう身内ネタも本当はやりたかったのですが、昔はランキングを意識したところがやはりありました。
自由にやっていきます。
全員の紹介は出来ないと思いますがどんどんやっていくのでチームチャットのネタにしてください!

>ケムッソーさん
ぷんてさんはまじめで良い人です。
何気に頼りにしている方です。

ランキングは旬のネタ(今なら花見イベントなど)をプレイ出来ない為、やはりこれ以上の向上、維持は難しいですがそう言ってもらえると嬉しいです。

応援よろしくお願いします。
かえで | URL | 2013/04/04/Thu 08:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.