ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/23のツイートまとめ
maple_dq10fan

@5638pino5638 かっこいい!
03-23 23:26

@nico25_DQ10 いえいえ、めちゃめちゃ参考になります!金策じゃなく欲しいものを作ろうとしているから辛いんですよねー。やっていてわかったのが失敗品の処分の難しさ!これにつきます。
03-23 21:53

@nico25_DQ10 行きたい!
03-23 21:13

@nico25_DQ10 アドバイスありがとう!チェンジ覚えるまでまだ先だけど使えそうですね。参考になります♪
03-23 21:12

@muniDQ10 値切りじゃなくプレゼント価格ですし♪
03-23 18:27

@misaco_dqx そう思ってます(;´Д`A
03-23 16:29

@marie_dqx わたしは狙いと加減間違い、精神統一忘れを良くやります…。ランプについては素人なので難しくて悶絶してますよ。
03-23 15:54

@marie_dqx ランプ上級錬金全然ダメで神経やられそうです。。
03-23 15:51

羽衣上級でおもさ、開幕スカラ、回復魔力失敗とか笑えてしまいました!値段をどうつけていいのかすらわからないですw
03-23 15:28

ランプ上級錬金はメモリの数みてパーセントしっかり把握している人が結果を出すんでしょうね。成功プラス連打してそのまま連打か超予知かさらに成功プラス連打して予知かしかやってないしちゃんと考えなきゃ。
03-23 15:27

ランプ上級錬金の鬼失敗連続もあり落ち込み気味。ゲームをやっていない時の方がこういうの引きずっちゃう。ポジティブにいかなきゃ!
03-23 15:24

日替わり討伐は迷宮とかとちがって毎日やらないと損するタイプですね。こういうのあると毎日やれない身として厳しいです…。
03-23 15:21

無法者バンダナ自作しようとセルフ裁縫あんど錬金でドロ沼になりそうだから買っちゃうか悩んでいます…。
03-23 15:18

@s_pik_e ありがとうございます(≧∇≦)私からもフォローしました。
03-23 11:39

@nico25_DQ10 ドラクエじゃなくても素敵です。過去作品でドラクエ関係なくても見たい人は私以外にもたくさんいると思います☆
03-23 01:08

@nico25_DQ10 今確認しました。遅くなってごめんね、とっても素敵です。ありがとう♪
03-23 01:05

@dq10yoshiro トラックバックテーマの紹介は確信犯?w
03-23 00:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.