ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/22のツイートまとめ
maple_dq10fan

@celmoin 声かけてもらえたことが本当に嬉しかったです。あの時、フレ登録し損ねたスメラギさん達とも後で会えたし色々な出会いがゲームを一層楽しくしますよね。
03-22 23:51

@nico25_DQ10 ブログ紹介記事は私が書きたくて書いただけですから恐縮しないでね。自分の好きな物はみんなにも見てもらいたくなっちゃうんです☆むしろ私のわがままみたいなものですから気にしないでね!
03-22 23:50

@nico25_DQ10 ありがとう!とても嬉しいです♪でも知らない人から見たらブログのイラスト無断転載しているように勘違いする人がいることわかったので注釈なりつけようかなと考え中です!
03-22 23:49

@celmoin せるもさんのブログのお気に入り度は相当な物なのです!そんな中で素敵な出会いを果たすことが出来たのは今でもはっきり覚えている良い思い出です。
03-22 23:35

まだ仕事の休憩中なのでTwitterを本格的に見るのは後になりますー。
03-22 23:14

@nico25_DQ10 何ですって!やるなら何かな…w
03-22 23:13

今までTwitterでオススメしたブログってせるもさんのブログだけです。そんな私がTwitterでオススメしたブログが増えて嬉しいです♪
03-22 23:13

ブログでイラストを提供してくれているニコがブログを始めました♪最初からとても大切な物を思い出させてくれる良い記事です。良ければみんな見てください!私のオススメです。
03-22 23:12

@dqx_ares はじめまして!特訓の存在はきついですよね。しっかりやっていてすごいです。フォローありがとうございます♪私からもフォローしました。
03-22 19:26

賢者レベル上げの時、自作みかわしがなくなったのでバザーで学者買いましたがみかわしより安くてラッキー♪見た目、性能ともに良いですね。レシピ持ってないから買わないと…。
03-22 09:09

といいつつ日替わり討伐は5回しかやれてないです。毎日やるのは無理でこれは諦め…。
03-22 09:08

今回、レベル上げのモチベーションが上がりにくいのが特訓の存在。65になると一気にやりにくくなるので辛いところ。無くてもいいと思ってもやらないと損と思ってしまうのは性格なのかも…。
03-22 09:07

@aonyanDQX 抜かれる位、面白そうって期待しているの!企画見ているだけでも楽しそうですしイラストがまとまっているだけでも有益だなと思いますし♪
03-22 03:13

@aonyanDQX 私もねwでもそれくらい素敵なブログが増えるっていうのは良いことだよね。読者として読むのが楽しみです!
03-22 03:11

@Lapis_DQ10 書いてますね。ゴールド女神に対する悔しさもありそうですし気にしないのが一番でしょうね。記事いつも楽しみにしていますからあまりスタンス変えず頑張ってください。
03-22 03:09

ブログランキング登録者にしてみると脅威の新規勢力参戦でランキング界に一風起こしそう、自分の順位に影響あることよら楽しいブログが増えるのはとても嬉しいです。上位のみんなは、きっとそう思っていますよね。
03-22 03:07

リツイートしたのは、可愛いニコのブログです。Twitterだけではなくブログも始めるようでみなさん今からお気に入りにいれておくのがオススメです♪
03-22 03:06

@Lapis_DQ10 はぐメタにもコメントあったんだ?!うーん、なんだか大変だね…
03-22 03:05

@Lapis_DQ10 厳しい意見ですね。私はこうなると思っているので家でやっています。ただプレイスタイルの違いと楽しみ方があるので難しいですよね…。ギルドで☆3連発の楽しさもあると思いますし!
03-22 02:58

@touch_dq10 サブキャラって別アカウントだったんですか?!私は今回金策メインになってますね。金策というかソーサリー代金の回収!たっちさんは強さ云々ではなくチーム、パーティーにいるだけで楽しいから一緒にやりたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
03-22 02:54

@touch_dq10 無理せず行きましょう。今回はかなりスローペースです。カンストは魔法戦士だけで62の魔法使いが次点なくらいです。でもあまり気にならずやれてますねー。
03-22 02:52

@nico25_DQ10 開設おめでとう(≧∇≦)企画も楽しそうだから早くもワクワクします♪
03-22 01:32

@milk101022 ありがとうございます!私からもフォローしました。よろしくです♪
03-22 00:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.