ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【ブログ紹介】ニコの思い出パンドラボックス
ニコイラストはごろも人間

いつもイラストを提供してくれる素敵絵師 ニコがブログを立ち上げましたので紹介します♪

ブログ:「ニコの思い出パンドラボックス」
(外部リンク:http://blog.livedoor.jp/nico25dq10/

Twitterアカウント:ニコ@ドラクエ10イラスト @nico25_DQ10(外部リンクです)
にこ 


初回の記事から非常に良い内容でした。

忘れがちな大切な物を思い出せる、そんな心温まる内容でしたね。

楽しい企画を考えていたり、素敵なイラストの公開もあると思いますので目が離せません!

私のブログはニコのイラストを使用していますが無断使用ではなく許可を得て使わせていただいております。

なので無断使用じゃないですか!?っていうツッコミは無しでお願いします。

短い記事ですがブログ紹介記事でした♪

よければ是非見てください。

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。プレイ休止中ですが更新出来る所まで頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱりニコさんの絵はとてもじょーずですね♪
お気に入り登録しちゃいました♭
とらりん | URL | 2013/03/23/Sat 03:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.