ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【イラスト紹介】素敵絵師ニコさんからソーサリーリング取得のお祝いイラストを頂きました♪
人気急上昇中のスーパー絵師ニコからソーサリーリングゲットお祝いのイラストを頂きました♪
これを描いた日にニコも、とあるレアアイテムをゲット出来たとのことで幸運を呼ぶかも!?


いつも素敵なイラストありがとうございます(●´∀`●)

指にしっかりとソーサリーリングがはめられていて細部までこだわってくれているのが本当に嬉しいです。
かえでソーサリー

ソーサリーリングゲットの時の記事はコチラ(過去記事参照:星の夢の終わりに・・ ~バズズ43戦での決着~

ちなみに、「星の夢の終わりに・・」は私が好きな、とあるRPGのラストセーブで見れるサブタイトルだったりします。
何人かの人は気づいたかもしれませんね。


こんな素敵なイラストを描いているニコさんのTwitterアカウントはコチラです。
過去記事でも紹介していますが、今回からたまたま見た人もいると思いますので改めて紹介します。

アカウントのアイコンから可愛いです☆
この一個前の時のアイコンもかわいかったです。
ちょっとデフォルメ形式のイラストでしたが、どっちも魅力的です。

にこ  ニコ@ドラクエ10イラスト @nico25_DQ10(外部リンクです)

機会があうと一緒にアストルティアで遊ばせてもらっていますが、非常に社交的ですし何よりも一緒にプレイすると楽しい人です。

ニコのMハウスにはいつもお客がいっぱい!
素敵な人柄を表していますね。

自信を持ってお勧めるアカウントなのでTwitterをやっている人は是非フォローを!
やっていない人でも見れるので定期的にチェックしてみてください。

それではまた♪

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。プレイ休止中ですが更新出来る所まで頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいですね!
更新おつです!

クロノトリガーですね。
もしかしてと思っていましたがw
名RPGでワタシも大好きです。

イラストかわええ(*^-^*)
リングも細かく描かれてていい感じですね。

ワタシもソーサリーリング行けるように頑張ります。
また一つ目標ができました。
サクラ | URL | 2013/03/20/Wed 16:15 [編集]
(`・ω・´)
いつもながら、イラスト素晴らしいですね。

クロノトリガーは個人的にはトップ3に入る名作。
ラムダ | URL | 2013/03/20/Wed 18:01 [編集]
ニコさんのイラストいいですね☆
密かな楽しみでもあります。

お二方ともTwitterフォローさせていただきました!

アンガール | URL | 2013/03/20/Wed 18:39 [編集]
>サクラさん
ありがとうございます。

クロノトリガーで大正解です!

イラストは本当に素敵です。
アイテム欄から見れるソーサリーリングの形状にしっかりなっているのがまた素晴らしいです。

サクラさんもソーサリーを取るという目標が出来たようでよかったです。
20回で出なくても私を思い出して頑張ってくださいね!

>ラムダさん
イラスト褒めてくれて嬉しいです♪

クロノトリガーいいですよね、大好きな作品です。

>アンガールさん
フォローありがとうございます!
もしよければリプいただければ私からもフォローさせてもらいます♪

ニコイラストを楽しみにしてくれていて嬉しいです。
かえで | URL | 2013/03/20/Wed 21:01 [編集]
ソーサリーリングゲットおめでとうございます!(遅いかw)
今日帰国して、久し振りに記事見させてもらい過去記事も読みました。
やっぱり読んでて楽しいです(^o^)ニコさんのイラストも超キュート!
これからも応援してまーす(*´∀`*)
え・・クロノトリガー?ED全部見ましたようw
にんにく | URL | 2013/03/21/Thu 02:51 [編集]
>にんにくさん
帰国おつかれさまです。
過去記事まで読んでいただけてとっても嬉しいです。
楽しんでもらえれば何よりです♪

ソーサリーゲットのお祝いコメントは遅いなんてことありませんよ。
ニコのイラストが褒められるのは私のことのように嬉しいです。

クロノトリガーもご存知のようで嬉しいです!

かえで | URL | 2013/03/22/Fri 18:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/22/Fri 19:51 [編集]
>2013/03/22/Fri 19:51非公開コメントさん

毎日見てくれているようでありがとうございます!
とても嬉しいです♪

フレは枠が200人近いので実際に出会った人限定としています。
ごめんなさい(><)
アストルティアで出会えたらよろしくお願いします。
かえで | URL | 2013/03/23/Sat 00:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/23/Sat 02:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.