ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/18のツイートまとめ
maple_dq10fan

@esusanchan 30倍って本当ですか??それなら光栄です。どえす日記はかなり面白いので一度見た人はリピーターになると思います(≧∇≦) 人がいっぱいくるの定着したら、どエス日記は私が育てた!って書かせてもらいますね♪
03-18 23:09

@souma_dq10 三倍?!それは嬉しいです。その後も見る人が残っているのは、そうまさんの力ですし紹介した私も嬉しいです(≧∇≦)
03-18 21:40

@tamaco_tamaco2 私のブログ読んでくれていないなんてひどい(;´Д`A
03-18 21:29

わたしのブログで紹介したブログの方からヒット数が激増したと報告をもらうことが結構あります。紹介した記事を読んでくれる読者さんが多いってなんだか嬉しいです。自分が好きな物をほかの人も好きになってくれると嬉しいですから☆
03-18 21:28

@touch_dq10 アトラスも一枚あるのです。
03-18 21:13

@touch_dq10 一枚余っていますけど?w
03-18 21:05

@aonyanDQX そんな光栄な!!みんなに自慢できちゃいます。
03-18 20:40

@7_g_i__DQ10 @nico25_DQ10 ありがとうございます。しかし、わたしはプレイ出来るかすら怪しいですし、21時は間違いなく過ぎますからお気遣いなく( ´ ▽ ` )ノ
03-18 20:18

@aonyanDQX ほんと?!嬉しいです♪
03-18 20:17

@nico25_DQ10 一週間お疲れ様☆今度一緒にはぐメタやったりしたいですね。
03-18 19:55

@ikaten_dq10 イカちゃんはゲームもうまいし小説もかけて万能ですね!!ブログやったらヒット間違いなしですよ。
03-18 18:10

@JIn_Fujisawa 楽しくプレイさせていただいております。期待しているので頑張ってください!ただスタッフの方々みなさんとても大変だと思いますので体には気をつけてくださいね。
03-18 17:03

@fujitama0v0 ありがとうございます。今回は自分でも今までに無い悲しさでつい記事にしてしまいました。人のつながりがあるので楽しいところがあり、悲しいこともありますね。
03-18 15:01

@esusanchan ありがとうございます(≧∇≦)わたしの応援もよろしくです♪
03-18 12:21

@zuisyo あと41回頑張って!わたし43回かかったんだから!
03-18 12:07

@Kaede_Fujin そうですよね。胸に穴が空いた感じでこの気持ちを忘れないためにも記事にしました。新しい出会いもありますから前向きには考えています。
03-18 12:07

@marie_dqx 正論過ぎますよね!ランプ初めてそう思いました。うーん、難しいです。
03-18 12:05

@esusanchan いえいえ、本当に面白いのでみんなに見て欲しくて!問題ある箇所あれば直しますから行ってくださいね。
03-18 10:43

@esusanchan さっそく紹介しました♪もし反響があれば教えてください。私が嬉しいので♪
03-18 10:37

@esusanchan 今度私のブログで紹介してもよいですか?
03-18 08:18

@7_g_i__DQ10 チョッピ混み過ぎでシンボルすら見えず今バージョンはやってないんですよね。やり方と時間次第で何とかなるのでしょうか?
03-18 08:15

@7_g_i__DQ10 たまに全然呼ばない時ありますけど、基本同じようにやれますよ。
03-18 08:01

@yunagius 意外かもですが私のプレイ時間は、ゆーぎなうすさんより短いです!ゆーぎなうすさんが結構やっていてびっくりです!
03-18 07:54

@esusanchan 以前、URL聞いた時から毎回楽しみにしています♪ブログ名からすでに面白いのがいいですね!
03-18 07:52

@esusanchan 最近のブログの中で一番面白いです!文体、写真の使い方がうまくて感心してしまいます。
03-18 07:20

@yuicchi_DQ10 ありがとうございます(≧∇≦)とても嬉しいです。私からもフォローしました。さいほう34なだけでなくサブも充実ですね!これからもよろしくお願いします。
03-18 07:19


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.