ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ブログ紹介!今、私の中で一番のヒット「どえすX日記」
プロフィール人間

本日は、私が毎日楽しみに読んでいるドラクエブログを紹介します♪

どえすX日記
(外部リンク:http://ssun.syoyu.net/
※2013/3/18 12:00リンクURL修正しました。誤っていて接続出来ず申し訳ありません。

私はブログランキング上位のブログは時間がある時に目を通しているのですが、このブログはランキングに入っていなかったので当初ノーチェックでした!

私のようにブログランキングからのチェックがメインな人は気付かないと思います。

本人からも紹介の許可を得ましたのでここで紹介させていただきました。

えすさんはTwitterのつぶやき自体が楽しくてブログを書いているという事でURLを教えていただき見に行ったのですが、面白いです(≧▽≦)

写真の撮り方、使い方が絶妙で私も参考にしたいと思う点がたくさんあります。

が、私のセンスでは難しい・・。
勉強します(><)

えすさんのセンスに脱帽です!

一日分の記事がボリュームあるので更新はすごく大変だと思いますが、これからも期待です。

この記事をきっかけに読者が増えてくれたら私も嬉しいです♪

自分が好きな物を他の人も好きになってもらうのって嬉しいですよね(≧▽≦)b

「どえすX日記」という名称は略称らしく正式には「ドラクエ、えすさん、X日記」とのことです。
ネーミングセンスも流石です。

楽しいブログを見ていると普通にテンションがあがりますよね。

今回はブログの紹介でした♪

えすさんとはゲーム内で会った事なくフレンド登録もしていないのでぜひお会いしたいところです。

それでは、また!

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンク先が「hhttp」になって表示されないのは私だけかな?
| URL | 2013/03/18/Mon 11:15 [編集]
> さん
ご指摘ありがとうございました。
誤りでしたので修正しました。
本当に助かりました。
かえで | URL | 2013/03/18/Mon 12:02 [編集]
業者コメントを削除し、スパム報告しました。
かえで | URL | 2013/03/18/Mon 12:44 [編集]
センスはバリバリですよ
僕なんて100位が最高です••••••••
アベル | URL | 2013/03/19/Tue 08:30 [編集]
ほほぅ、これはいい商法ですなぁ
ブロガーとしては勉強になります!
まぁ勇気はないですが^^;
オガポン | URL | 2013/03/19/Tue 16:45 [編集]
>アベルさん
ありがとうございます。
私は面白い言い回しなどっが全然できないんですよね・・・。
笑わせ下手というのでしょうか!

なので無理せず自分のペースで書いています。

>オガポンさん
何か良い商法ががありました??
私が気づいていないことだと思うのですが勉強になったのなら何よりです。
かえで | URL | 2013/03/20/Wed 13:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.