ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/15のツイートまとめ
maple_dq10fan

@nico25_DQ10 ニコ様にお願いが一番なのかな?w
03-15 22:23

上級錬金で金稼ぎは私には無理そう…。バンダナのMP+は持っていないのでそろそろ欲しいんですよね。買った方がトータルでは安いのわかっているんですけどね!
03-15 22:23

@nico25_DQ10 すごい!無法者バンダナは自分作成を作りたくて売る目的じゃないんですよね。ハマってお金なくなりそうだから悩みます。
03-15 22:21

@HAYATO2640 やばそうですねー。今すぐ欲しいわけじゃないから後回しかな…。
03-15 22:19

@ikaten_dq10 たぶん怖くてやりません!
03-15 22:19

上級錬金挑戦してみたいけれど勇気が無いです。100万は軽く溶けるみたいですし…。自作したいのは無法者バンダナMP+45!
03-15 22:14

@nico25_DQ10 10分でこのクオリティなんて!すごい。
03-15 21:57

@muniDQ10 コイン同伴とかなら一緒にパーティー組んでもいいんだからね!w
03-15 21:56

@non_dqx ありがとうございます♪嬉しいです。錬金成功祈っていますね!
03-15 21:55

@muniDQ10 実際、特にあれが欲しいとかあるわけじゃなくて仲良し同士の絡みだと思ってください♪
03-15 19:55

@muniDQ10 ねだってないですよ!こういうのは気持ちですから♪ただホワイトデーの期間を伝えただけです( ´ ▽ ` )ノ錬金して装備することでリアル評判アップするのは、私ならでは☆
03-15 19:54

@nico25_DQ10 お仕事大変みたいだね。適度に休憩して無理しないようにね。みんなニコが大好きだから心配してるよ。
03-15 19:45

モダンバニーのエルフ可愛い!モデルがニコだからだね。素敵なイラストで今日も頑張れます。
03-15 19:41

@ikaten_dq10 あとなれなれしいかもですが、イカちゃんさんではなく、イカちゃんと呼んでも良いでしょうか?会って間がなくて無礼だと思われたらすいません。
03-15 19:33

@ikaten_dq10 今度イカちゃんさんがよければ無法者ブーツの作り方についてお話ししたいです。私は無法者ブーツだけ3狙いで最悪無印だしちゃったりもするので方針を聞いてみたいです。3率高い代わりにリスキーな縫い方していると思っています…。
03-15 19:32

@souma_dq10 ドレスアップの達人のそうまさんに褒められると照れてしまいます( ´ ▽ ` )ノ
03-15 19:29

@aran_4830 ありがとーー。一生懸命考えたから嬉しいです♪元はニコのイラストだからニコのセンスがすごいってことですよね。
03-15 19:28

@muniDQ10 無法者も無二さん錬金ですが中級なので悩み中。大事に使っています♪
03-15 19:27

@muniDQ10 そうなんです。大事な無二さん作成物だから大事にしています。私が書くことで無二さんのリアル評判もあがったでしょう(≧∇≦) ホワイトデーは三月いっぱい受付中ですのでよろしくね♪
03-15 19:27

@Kaede_Fujin ありがとう!嬉しいです♪
03-15 19:25

@souma_dq10 @nico25_DQ10 @ALONSO_dq10 @aran_4830 僧侶がゴミなので武闘家が嬉しいです!
03-15 19:25

@aji_DQX @supercellwim 賢いですね!なるほど。盲点でした。
03-15 19:25

@nico25_DQ10 そう言ってもらえるとドレスアップした甲斐がありました。いつもありがとう♪
03-15 19:24

@ikaten_dq10 そんなに高くなったんですか?!無法者ブーツ以外、何かに使うんでしょうか?
03-15 19:22

@arika_sp こんばんは。先日遅くなりましたが会えて嬉しかったです。ゆっくり話が出来ずすいませんでした。またよければ是非来て下さい。
03-15 17:14

@chococo_dq そう思っています!なので依頼にバッチリ応えられるように修行中です。ちょここさんの無法者はかえでブランドにしたいっ!
03-15 12:57

@7_g_i__DQ10 月のローブ買ったんですか?!流石ですね。
03-15 12:56

@souma_dq10 時間によっては!
03-15 12:54

記事に出来ていないのですが私が所持する上級錬金装備は無二さん錬金の水の羽衣だけです。大成功なしですが自分作成、フレさん錬金を着たいので満足です。唯一の当分使う装備なのでドレスアップ対象に選定しました☆
03-15 12:54

最近は武闘家、盗賊がメインだからそっちにドレスアップすべきだったかも?でも今装備している無法者は中級錬金の適当品なのでドレスアップするの勿体無い感じなんですよね。
03-15 12:52

@aran_4830 ニコイラストを再現したくて急遽ドレスアップしちゃいました☆似合ってますか?
03-15 12:50

@7_g_i__DQ10 ダンサーインシャツ素敵そうですね!
03-15 12:49

@supercellwim 転成のデビルロードが自爆呪文のメガンテ使います。範囲で遠ければ受けないのですが問題は使ったデビルロードが消滅扱いになること。称号も取れません。マホトーンはすごくききやすいから一人いれば大丈夫♪
03-15 12:40

@ikaten_dq10 ありがとうございます。お褒めいただきとても嬉しいです(≧∇≦)
03-15 12:38

@supercellwim マホトーン必須だから魔法使い入れないとだよ。メガンテされると倒したことにならないの。
03-15 12:32

再掲載でドレスアップの宣伝☆ RT @maple_dq10fan: #DQ10 【Blog更新♪】【ドレスアップシステム】ニコイラストに触発されてドレスアップ&カラーリング♪ http://t.co/m2h493S8BO
03-15 12:31

今回のドレスアップはかなり個人的に気に入ってます☆占星術は自作のHP調査時の☆1失敗品、ゴシックフリルは失敗品をチームのラトさんから安く売ってもらえたので当日の出費は10万行ってなかったりします。閃きで作った割にはよく出来ているとおもっています(≧∇≦)
03-15 12:30

@nico25_DQ10 ブログにドレスアップしてみた記事を書いて写真載せました。妄想イラストに近づけてみたのですがいかがでしょう?
03-15 12:22

@aonyanDQX ありがとうございます。そう呼ばせてもらいますね♪
03-15 12:21

@yacchy01 ありがとうございます!とても嬉しいです(≧∇≦)これからもよろしくお願いします。
03-15 12:21

感謝することが多い毎日っていいですね。そう私は思います。
03-15 03:23

あとはブログをみなさんが応援してくれているからですね。みなさんのおかげで楽しくブログを書けています。本当にありがとう♪
03-15 03:23

プレイ時間減ってたからこそ毎日やること決めているからブログのネタが尽きないのかも。書く時間が足りないよー。
03-15 03:22

あおにゃんさんと出会ったANDアクセ合成記事書くつもりがニコイラストみてドレスアップ記事に変更♪ニコのイラストは本当に素敵…。
03-15 03:20

@nico25_DQ10 可愛すぎて泣きそうになりました。これを見て思い立ってドレスアップとカラーリングやっちゃった♪ブログ記事として明日というか今日アップするよ。このイラストもアップしますねみんなに見てもらいたいの!本当にありがとう…。いつも私を泣かせ過ぎです。嬉しすぎます。
03-15 03:19


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.