ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/11のツイートまとめ
maple_dq10fan

広場見たら8品全部売れ残りで戦慄が走る…。出品タイミングミスったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
10-11 21:06

バザーに問題発生中?残業中だから分からなくてつらいw
10-11 20:21

チームメンバー募集記事を投稿しました!Twitter連携機能が働いてない感じ(。-_-。) #DQ10 http://t.co/n2OHXLgN
10-11 18:33

@dq10_sherie ありがとうございます!しぇりーさんの呟き、ブログは読んでいて楽しくなります♪これからも楽しみにしてます。
10-11 14:57

強化ボス戦いの感想をブログに載せました。http://t.co/n2OHXLgN
10-11 14:10

@tamaco_tamaco2 ありがとう!レベル50でパラディン、レンジャーパッシブはとってなかったです。戦術が大事ですね。
10-11 08:45

まだメンテ後から裁縫を6回しかやってないのでたまたまの可能性は0じゃないですが熟練者ほど3残しで考えてミスりそうなので注意です。#DQ10
10-11 08:36

個人的感想だけど今回のアップデートで裁縫☆3作りにくくなったと思います。会心は抜きにして糸ほぐしで5回復が出るのと、弱いのかげんぬいで5が頻発!3は一回も見てません。4は確認。アップデート前は3が一番調整しやすかったのでこの変化でずれまくりました。やり方見直さないと!#DQ10
10-11 08:34

今日の裁縫の赤字が酷すぎて仕事に影響出るレベルの凹み。☆2で赤字なのがやばい。ときのすいしょう6000、あまつゆ4個で4000が確定コストなのが痛い。更に天使のソーマ、かがやきそう6個だしね。15000の原価はキツイ。・゜・(ノД`)・゜・。 #DQ10
10-11 08:30

@negigame 直ったらしいですが今朝やってもあまり直っている感じしませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 運が悪かったんだとは思っています。
10-11 08:28

水の羽衣を6個作成しましたが結果は散々。☆1が2個、☆2が3個、☆3が1個。3狙う為にむりな狙い縫いして1が2個。プラチナ☆3だと狙い縫いで会心が出まくるわけではないので注意。通常会心直っているならすごく出にくいわ。・゜・(ノД`)・゜・。 #DQ10
10-11 08:26

メンテ後の修正結果がきになってメンテ開け直後に羽衣6個作成。プラチナ☆3使用。結果通常時会心は0。狙い縫いは9回やって一回会心だけ。ただ消費1.5倍で会心2倍ターンの時はかなりかなり会心が出ました。 #DQ10
10-11 08:21

@momomo_dq10 はやい!おめでとうございます。 
10-11 02:52

2回たおしたーーー。けどオーブでない・・。 #DQ10
10-11 02:26

強化蜘蛛たおしました! #DQ10
10-11 02:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.