ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/13のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ikaten_dq10 アイコンでハートがうまく見えているのが良いですよね。素敵です☆アイコンだとさいほう服のこだわりがみんなに見てもらえないのが唯一ざんねんですよねー。
03-13 23:21

イカてんさんのアイコンが可愛すぎて見る度に悶えてしまう…v
03-13 22:55

@muniDQ10 当たってないですー。悔しい…(。-_-。)
03-13 22:51

@nico25_DQ10 それでも30で挑戦は無謀そうだよね?
03-13 22:47

個人的には試行錯誤パターンが多い再生布の方が好き。
03-13 20:06

同じ誤差範囲でも三マス一気に縫えない靴は頭より☆3を虹布でも狙いにくいです。 #DQ10
03-13 20:06

裁縫の虹布頭装備は☆3をかなり出しやすいと思います。虹布の特性を理解すると縫いパターンが多く無いので楽なんですよね。☆3への諦めも付けやすいのがポイント。コツは精神統一の使い方と集中力1.5倍の合わせ方でしょうね。 #dq10
03-13 20:05

@ALONSO_dq10 1.1からオススメの評判あげ兼商品は水サクレと言ってますよ!MAX集中力133時代から7割行く商品です。牙の塔時代にミニちゃんさんにも作ってあげた記憶があります。
03-13 20:00

@ikaten_dq10 自分で調べる以外知る方法が無いのが正しいのです!
03-13 19:29

@touch_dq10 @syuumai_dq10 一緒に取りましょう!しばらくは可能な限り通いたいです。
03-13 19:28

@ALONSO_dq10 すごーい!明日はホワイトデーだから期待してますね☆
03-13 19:27

@ALONSO_dq10 得意とかじゃなぬ単純にサークレットが簡単なだけだと思いますw
03-13 19:25

@tatsuo_dqx ☆2で黒字でした。出品数も少なかったんです。ブログ見てくれて嬉しいです♪
03-13 13:10

ドレスアップ悩みますねー。最初は無法者う上、トレジャー下を考えていましたがニコを見て占星術上のピンク染めも使いたくなってきました…。その場合、体下を悩み中白染めのゴシックが良さそうかな? #dq10
03-13 13:09

@tatsuo_dqx 初期の裁縫はシルク草単価210とかですよ?w全てが手探りだった為、とても楽しかったです。
03-13 12:57

@Kaede_Fujin それは嬉しいです。お互い頑張りましょう♪
03-13 12:53

@shadow_shdw そんなにおおいの?w
03-13 12:51

一番苦手なのは体下かも?中々良い結果が出にくいんですよね。足は☆3率高い代わりに唯一☆1が出来る可能性ありますが私だけ? #dq10
03-13 12:50

裁縫の得意部位は体上、人形です。縫う場所が多い方が楽しいんですよね。リカバリパターンも豊富ですし。簡単なのは虹布頭ですがみんな得意なので比べると下手な方な気がしています。 #dq10
03-13 12:49

@ikaten_dq10 20以上ないとホーリーと変わらないのが辛いです!ホーリーは初クリアに装備したのとレシピ購入にすごく悩んだので感慨深い品物です。
03-13 12:46

色々なつぶやきみていっぱいつぶやいたら元気でました♪ゲーム内だけではなくTwitterでもつながっているのってなんだか素敵ですよね。今日も一日頑張れそう(≧∇≦)
03-13 12:45

@ikaten_dq10 もしかしたら添削してもらうかもです。私、数値を自分で調べたこと以外無かったりしますw
03-13 12:44

@tatsuo_dqx 覚悟出来ないから悩んでいるんですっ!w
03-13 12:43

と思ったら月のローブのセット効果は闇耐性10%なんですか?!これだったら売れなそう(。-_-。)
03-13 12:42

@non_dqx 見た目可愛いんですね!レシピはフレさんからプレゼントしてもらったので持っています。相場を調べてみます♪
03-13 12:41

イカちゃんさんに触発されて私も月のローブ縫ってみようかなと思いました♪測定からだから200万は覚悟しなきゃ。
03-13 12:40

@nico25_DQ10 すごーい!怖くて上級やったことないです。そもそもレベル30だから出来ないかも?
03-13 12:31

@non_dqx インテリセット存在忘れていました!需要あるのかな。賢者専用でしたよね。
03-13 12:30

@chococo_dq ちょここさんの再訪依頼記事がまだストックされているくらいですからね!記事書くのに時間がかかるのでなかなか追いつけていないです。ブログやると楽しい思い出を思い出せるのが良いです♪
03-13 12:29

@marie_dqx ありがとうございます!とっても嬉しくてまた涙が…。
03-13 12:28

プレイ時間は減ってもブログネタが尽きないどころか書き足りないくらい。それ位、充実したアストルティアライフを過ごしているんだなと思います。 #dq10
03-13 12:17

みなさんの心温まるリプに感動です。涙もろいのでこういう優しさが本当に嬉しいです。こんな素晴らしいみんなに囲まれているんだから弱気になることないんですよね。みんなありがとう♪
03-13 12:16

@non_dqx こちらこそコメント、フォロー嬉しいです。私からもフォローしました。
03-13 12:14

@doraque10 おめでとう!
03-13 12:10

@supercellwim たぴおかさんはエルフだから即死ガードとロイヤルだね。
03-13 12:09

@2010_mimi 好き勝手やっているブログを愛してくれる人がいるなんて本当に嬉しいです。それは重圧ではなくむしろ楽しみだから大丈夫です!
03-13 12:07

@Kumacolo_dqx ありがとうございます!良いアドバイスありがとうございます大好きな裁縫の新装備にでも挑戦してみようかな。
03-13 12:06

@nico25_DQ10 ありがとう…。みんなが優しいから続けられます。優しい言葉、とても嬉しいでさ。
03-13 12:06

@sadaharukantoku ありがとうございます!レベル上げ、金策につかれたわけではなく大金を使っての引きの悪さにストレスを感じていたようです。少し気楽に考えようと思います。
03-13 12:05

@syuumai_dq10 シュウメイさんとソーサリー取ることが必須条件ですよ!久しぶりに参っていますがシュウメイさんがついていてくれるから楽しく出来ます。いつとありがとう♪資金は限界まで貸しますw
03-13 12:03

@2010_mimi mimiさん。優しい言葉ありがとうございます。とても癒されました。恋人のようというのはうまい表現ですね!体調不良もあるせいかつい弱気になっていました。また甘えて弱気なつぶやきをするかもしれませんがよろしくお願いします(≧∇≦)
03-13 12:01

ネガティブツイートをしていたので削除しました。前向きにいかないとだめですね。
03-13 03:54

@ALONSO_dq10 あのチームでどんなトラブルが起きるのよ?もし私がいたら古参に属したのか気になるところ。
03-13 03:53

@ALONSO_dq10 私以上に出ていない人見ないんだけど…w水サクレ睡眠ガード、即死ガード、麻の手袋消費しないで毎日売り上げ出していますがそれに時間割いてレベル上げ出来ていないのが辛いです。
03-13 03:47

@ALONSO_dq10 かっこいい!真理?
03-13 03:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.