ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【さいほう依頼】しずくさんから水のはごろも上・下依頼♪
やっと会えましたーーー。
バージョン1.2から依頼されていてプレイ時間が合わずに依頼をこなせなかった しずくさんの裁縫依頼をこなしました。
元々、このブログのコメントに書いてくれた事がきっかけでした。
しずくさん、まだこのブログ見てくれているかな・・?

私のプレイ時間が不安定な事もあり、全然時間が合わなかったのですがフレンド一覧を見てオンラインになっており自分の時間も空いていたため声かけしたところOKだったので早速やる事に!

水のはごろも上の一着目は・・・☆1(><)

なので自費でリトライさせてもらいました!
これは職人のプライドです。

キュピーーン

大 成 功 (´▽`)

46938504.jpg

あまり得意じゃない水のはごろも下・・。

キュピーーン

大 成 功 (´▽`)b


46935399.jpg

見事、両方とも☆3を提供できました。
とっても待たせていたのですごく嬉しいです。


終わったところでたまたま来客が!
せっかくなので記念撮影に一緒に入ってもらいました♪
46940060.jpg

大成功×2はほっとしますね。

レベル42装備なので☆3はかなり出せますが、当然100%では無いのでダメだったときが非常にきまずいのです。

レベル50装備は☆3が出ずに終わる事の方が本来は多いはずなのですが依頼だとリアル集中力がブーストして良い結果になる事が多いですね!
自分の金もうけに活かせない辛さ・・w

しかし、楽しく裁縫出来ているので良いと思っています。

金を稼ぐ為に裁縫に参入した人も多いですが、色々縫ったりする楽しさも感じてもらえたら嬉しいと思います♪


----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フレに頼まれたものは緊張しますよね。
自分の場合はメインはツボなので、運です・・・。
みなさんが「おおー!」って作られた作品に運のみで付加をつけます。
最近だと結晶用に作成することが多いのですが、その際は気楽です。
ただ、レベルの高い装備だと・・・。
成功率20%とか当たる気がしないです。
まぁ、その分大成功したときはうれしいですが(^o^)
依頼されたものは成功が多く、自分用のときは失敗が多いような気がするのは自分だけかな^^;
エス | URL | 2013/03/16/Sat 18:22 [編集]
いつも楽しく読ませてもらってます(((^_^;)僕も裁縫職人です(((^_^;)
なかなか3はできませんがたのしくやってます(((^_^;またブログ楽しみにしてます(((^_^;)
ブランキー | URL | 2013/03/16/Sat 19:40 [編集]
>エスさん
コメントありがとうございます。

依頼された方が成功しやすいの分かります。
依頼の方がリアル集中力が違うからでしょうね、きっと☆

個人的には運要素が高いランプ、ツボの方が依頼されるとつらいですよね!

初級は大分簡単ですが中級以上は厳しいですよね。。。

>ブランキーさん
いつも読んでくれてありがとうございます!
さいほうの3は経験がものをいいますのでがんばりましょう。
これからも楽しみにしてくださいね♪
かえで | URL | 2013/03/17/Sun 00:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.