ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/12のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ikaten_dq10 イカちゃんさん、可愛すぎ♪
03-12 22:36

@nico25_DQ10 ウェディのさいほう装備がこんなに可愛いなんて流石♪
03-12 22:25

@himiko_dq10 ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいですよー、これからもよろしくお願いします。私からもフォローしました。
03-12 22:24

@nico25_DQ10 嬉しすぎてお気に入りにいれてしまいました!私はTwitterのお気に入り機能使ったのニコのつぶやき位しか無いかも☆
03-12 18:13

@nico25_DQ10 私も行きたかったから残念(。-_-。)ニコがみんなに好かれていって嬉しいな(≧∇≦)寂しくもあるけどねw
03-12 17:47

@chococo_dq むしろ超針は☆2以上買いますよー。銀針☆3とかあればそれも買います。銀針が1.1時代のMAX集中力になるので使い勝手が良いんです。
03-12 17:46

@marie_dqx 神様なんてもったいないお言葉ありがとうございます(≧∇≦)単純に原価高すぎ、売れなすぎだと資金的に作れず倒れてしまうんですよね。今回の60装備はそれがすごくて手を出せていません(。-_-。)
03-12 17:44

@supercellwim 会心ガードなし僧侶なら!僧侶二人構成なら聖女でなんとかなりますって思っていますがダメ?w
03-12 17:42

@totto_dq10 長めに一時間見れば大丈夫位です。意外と走る距離が多いので時間がかかりますが入り江、ガートラントのルーラストーンを用意すればだいぶ楽ですよ♪
03-12 17:41

@arika_sp この仕草いいですよね!ゲリュオンは、はげしいおたけびの事故が怖くてメイン狩してないのですが意外と効率出るんですね。空いているのも原因かな?ドロップ悪く無いしありかもしれません。
03-12 17:40

@nico25_DQ10 ありがとう。もっとゆっくり寝る時間を取らないとかもです。
03-12 17:39

@supercellwim 行きたい!
03-12 08:02

@Lapis_DQ10 上限あるからキツイですよね。それでも解除する時はいつもすごく悩んでしまいます…。
03-12 07:21

@syuumai_dq10 いえいえ。ヒートギズモ中に眠ってしまったりすいませんでした(。-_-。)
03-12 07:21

裁縫と錬金も久々にお休みします。そうそう消費しないの麻の手袋売り切れました。通常ドロ1.4倍で消費しない9.5パーセントはまだ残っていましたのでよければ是非。75000gです。
03-12 00:26

体調不良でダウンのためログアウト。神話クエの途中でうとうとしてまたシュウメイさんに迷惑かけちゃったかも…。皆様、おやすみなさい!
03-12 00:24


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.