ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/11のツイートまとめ
maple_dq10fan

@chococo_dq 早いです!
03-11 21:22

@chococo_dq 安い!喜んで買います(≧∇≦)
03-11 21:19

@ikaten_dq10 すごい、まさに生きる伝説!
03-11 21:17

@ALONSO_dq10 本当に?!だったら良かったー。そう言ってくれてありがとう♪
03-11 21:13

@jakedq10 再判定があるのですね!出たことほとんど無いです。ちょっと買って試してみます。教えてくれてありがとう♪
03-11 21:12

@chococo_dq 超針3はほとんど買ったことなくてモーモンバザーで49800で買っています。それ位で良いなら喜んで買います(≧∇≦)
03-11 21:11

@jakedq10 光る確率違うんですか?すごい良い情報感謝です。超ランプ試してみようと思いますが☆なしでも違いがあります?
03-11 18:35

@ichilawdq10 @sakura289_793 @celmoin コメントありがとうございます。私からもフォローしました!超結果予知二回を試そうかな?と思った時だけ超結果予知からやってます。
03-11 18:34

@sawacchiDQ10 @celmoin そうなんですよね。場合によっては残りの60使ってパルプンテや大成功プラスいれます!
03-11 18:32

@5638pino5638 了解です!しばらくは作ると思いますので出来たら確保しますね。率が高いものを残した方がいいですか?
03-11 18:31

@celmoin たまに連打した方が良くなる時あるから最後なの!
03-11 18:30

@celmoin 確実に枠減るならかなり効果的なんですけとね。成功率プラス打ってからの超結果予知ばかりですw素人錬金です(。-_-。)
03-11 14:18

@chococo_dq ちょここさんのフォスティル見てなかっならヒューザかヤーンにいれてました。ちょここさんのイラスト効果絶大です♪
03-11 14:16

@chococo_dq これとってもいいですね!(≧∇≦) ちょここさんの影響で私もフオスティルに入れてます。
03-11 14:10

麻の手袋+3 MP消費しない9.5%、通常ドロ1.4倍 75000G、麻の手袋+3 MP消費しない13% 18000G、麻の手袋+3 MP消費しない12% 16000G、羽衣上☆3 22000G ジュレットうるわし255-2 #モーモンバザー #dq10
03-11 14:08

超結果予知二回使っても重なることが少なすぎてあまりやってません。あれはどういう確率で枠が減るかは統計取らないと分からなそうです。 #DQ10
03-11 13:48

ランプ錬金は割と良い成功率で助かってます♪何も考えずプラチナランプ☆2で麻の手袋に中級消費しない、みかわしのふくには鉄ランプで回復魔力+5付けてますが売り物には超ランプがいいのかな? #DQ10
03-11 13:46

@jakedq10 超ランプを使っても直接的に成功率は変わらないと思うのですが集中力で成功率プラスが使えたりの差があるのでしょうか?
03-11 13:44

@ikaten_dq10 今はあまり自由に縫えないですよね。趣味として家具をちょこちょこやっています。60装備の測定に資金が耐えられなそうなので(。-_-。)
03-11 13:41

@chococo_dq ええ、是非です!ちよここさんが私の装備使ってくれるなら頑張れます♪
03-11 13:39

@marie_dqx 厳しいです!まだ60装備は手が出せずサブのランプ錬金で遊んでいます。ランプ錬金は疲れていても出来るのはいいですね!
03-11 13:38

@ellesnow_dqx 参考になったなら何よりです♪私からもフォローさせてもらいました(≧∇≦)
03-11 13:37

@nico25_DQ10 喜んでもらえたならすごく嬉しい。いつも何も出来ないから少しでも喜んでもらえれば何よりです。カーペットもうまく使ってね☆
03-11 13:20


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.