ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

モーモンバザーの宣伝&ニコ新作イラスト自慢♪
素敵な水のはごろもイラストでこんにちは!
本日はモーモンバザー宣伝記事になります。

ニコイラストはごろも人間

こちらのイラストはニコさんが描いてくれました。
過去に送ってもらった素晴らしいイラストとニコの紹介はコチラの記事です。
過去記事参照:素敵絵師ニコさんから素晴らしいイラストをいただきました♪


ニコさんのTwitterアカウント ※外部リンク nico25_DQ10 
にこ

素晴らしいイラストばかりで本当に見ないと損です。
フォローお勧めのアカウントになります♪

素晴らしいイラストばかりなのですが、あえて他におすすめを聞かれて答えると、サクヤさんのイラストもとてもかっこよくて素敵で気に入っています。
ちょっと前のイラストになりますが遡って見て欲しいです(●´∀`)ノ



ニコが宣伝担当としてモーモンバザーで絶賛、商品を売っています。

告知前に最近は売れることが多くてびっくりです♪

そして畑を設置したのですが肥料、水やりをしてくれる人がいてとてもうれしいです。

特にラムダさんはかなり凝ったプレゼントと肥料をくださってくれました。
特別にこの場でお礼を言わせていただきます。
他にも肥料、水やりをしてくださる方、ありがとうございます!

最近の自慢作品が、メタスラカーペット!
バザー出品数も3個くらいの貴重品。

家に展示しましたが、光沢があって意外と豪華で素敵です。
良ければ見に来てくださいね(●´∀`●)


記事で宣伝する前に売れてしまいました☆

こちらはメタスラカーペットをお買い上げしてくれた、なぽりたんさんとの写真です♪
希望が多ければまた頑張ってチャレンジしようと思います。
ふつうのカーペットがあまり売れず赤字が大きいのでよっぽど反響が無いと作らないかも?w
47267882.jpg

なぽりたんさん、お買い上げありがとうございました!
といってもまだ未成立なのでお忘れなくw

最近は「麻の手袋+3」MP消費しない錬金関連、「水のはごろも上☆2、☆3無錬金」を主に扱っています。
特に宣伝せずに置いていたりするのでよかったら見に来てください♪


【今の出品物】

麻の手袋+3 MP消費しない9.5%、通常ドロップ1.4倍 75000G(注目の一品☆)
麻の手袋+3 MP消費しない13% 18000G
麻の手袋+3 MP消費しない12% 16000G
水のはごろも上☆3無錬金 22000G
水のはごろも上☆2無錬金 3500G




初めて通常ドロップ1.4倍が出来ました♪
さらに大成功付きでMP消費しない9.5%ですヽ( ・∀・ )ノ

MP消費しない9.0%の通常ドロップ1.4倍がバザーで85000Gだったのですが、初めて出来た記念で思い切って安めに75000Gにしてみました。

大きな化石が高騰しているのでMP消費しないの相場があがっていますが、魔法使い、僧侶、レンジャーでも使えて新職業の賢者も装備できるためこの通常ドロップアップはお得だと思います。
誰も買わなかったら、自分で装備して使います♪

他のMP消費しないの手袋もバザーで私が確認できた時から5%引きで売っています。
大成功付きは見つけられなかったので値段を適当につけました。
なので安めな気がします・・w



最後に我が家でバザー販売の売り子をしてくれたニコと手袋購入&販促担当になってくれるというアランさんでバザー宣伝の記念撮影♪

ニコの占星術師のカラーリングが可愛いですね!
アランさん何か商人のようでいい感じです☆
47273127.jpg

バズズコインの損失を回収するために、最近は必死に稼いでいる感じです(;;)

さらに前回から4回連戦しましたが、まだソーサリーリングは出ていません(><)
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします♪

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今度のイラストも素敵ですね♪
ニコさんのイラストはどれも素敵で、見ていると「ほんわか幸せ~♪」な
気分にさせてくれます^^もちろん永久保存余裕でしたw

バザーの品も買いたいのですが、まだ賢者のレベル上げまで
手がまわらない状態でどうしたものかと悩み中ですw
今度遊びに行ったときに残ってたら買っちゃおうかな~?w
(フフフ、こっそり畑を荒らし・・・ゲフゲフ水撒きに行ったのは気づかれまいw)

アトラス、バズズ、ベリアルを一枚ずつ持ってるので今度時間があったらご一緒しませんか?^^
アトラス以外はやったことないので足引っ張る事確実ですが^^;
ハヤト | URL | 2013/03/12/Tue 09:08 [編集]
ハツコメですww
だいたいいつもみてまーす^^イラストいいですなwカワイイ

えと広場にも書かせていただきましたがw
モーモンバザーの消費なし13、12%の麻の手袋
どちらかを是非是非うってほしいですー^^
御返事くださーい ちなみに広場にしてくれると喜びますw
エルシィ | URL | 2013/03/12/Tue 23:03 [編集]
>エルシィさん
広場にも書いたのですが売り切れてしまいました。
特に13%はあっという間に売れましたね。。。
値段設定を間違えているレベルだったようです(><)

しばらく麻の手袋は置くつもりなのでまた覗いてくださいね!
かえで | URL | 2013/03/13/Wed 19:04 [編集]
>ハヤトさん
イラストほめてくれてありがとうございます。
私がすごくお気に入りのイラストなので自分の事のように嬉しいです♪

バザーの品は一旦売り切れちゃいましたがまた作る予定です。

畑に水をくれたんですね!
すごく嬉しいです。頻繁に手入れ出来ないのでとても助かります。

コインボスは私でよければ是非ご一緒させてください!
わりかんでも持ち寄りでもOKです。
また連絡くださいね。
私がバッチリサポートします!
かえで | URL | 2013/03/13/Wed 19:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.