ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/10のツイートまとめ
maple_dq10fan

@nico25_DQ10 ブログに掲載して紹介しても良いですか?素敵すぎて自慢したい♪
03-10 20:20

@HAYATO2640 ニコのイラストは本当にすごいですよね。ハヤトさんが褒めてくれると私のことのように喜んでしまいます♪
03-10 20:16

@nico25_DQ10 すごい良い出来!ニコのイラスト力には本当に感動してしまいます。
03-10 20:11

ということは賢者も60まで上げなきゃ!
03-10 12:20

今はお金の使い道がバズズコイン、さいほうを自由にやるための元手くらいて装備を買うつもりなかったのですが、月のローブ一式自作と友人ランプ錬金で上級成功3つ以上を目標にしようと思います(≧∇≦)
03-10 12:19

といいつつ(≧∇≦)60装備を縫ったり家具を作るにはそれなりの元手がないと厳しいので60装備は作ってないです。測定でいくらかお金使うのが厳しいところ。
03-10 12:12

私はドラクエ10裁縫はミニゲームとして楽しんでいるから赤字にならなければいいかなと思って遊んでいますがゴールド増やすために参入した人は今回バージョンきついでしようね。
03-10 12:11

@AkiDq10 今回は前バージョンを越える目標の無さなので急がずまったりで良いと思います。少し休んでも取り残されるほとじゃないですし無理しないのが一番かな、と。
03-10 12:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.