ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/06のツイートまとめ
maple_dq10fan

@chococo_dq めちゃめちゃいい!(≧∇≦)
03-06 21:02

そろそろ休憩終えて仕事に戻りまーす。
03-06 20:17

@operao_t_m そっちも一個でしたか、ランダムで一個から三個と聞いたのですが一個だけの可能性もありそう?
03-06 20:16

@touch_dq10 たっちさんも一個でしたか。二個以上は本当に見ないですね。情報感謝です。
03-06 20:15

@arika_sp おー是非是非です。私は仕事、家庭環境から最近はあまり出来ず夜少し程度ばかりでなかなか時間は合わせられない感じです(;´Д`A
03-06 20:15

@AkiDq10 二個以上は相当出にくそうですね。行ったフォロワーさんで二個以上取れた人がいないので、これなら行く意味が薄そうですね。
03-06 20:14

@aji_DQX あじーじさんも一個ですか!二個以上取ったという話は聞きませんね。ありがとうございます。
03-06 20:13

@jakedq10 じぇいくさんも一個だったんですね、情報感謝です。
03-06 20:12

@misaco_dqx ありがとうございます。一個ばかり聞くので二個以上は出にくそうですね。一個なら行く意味が(;´Д`A
03-06 20:12

@celmoin ランダムで三個まで出ると見たのですが一個取ったという話ばかり聞きますね。参考になりました。
03-06 20:11

最近仕事はトラブル続きで呪われている感じです。。。
03-06 20:10

@ALONSO_dq10 アロンソさん、どうしたの?
03-06 19:59

結局、新ボスはオーブ三個って本当なのですか?
03-06 08:19

@misaco_dqx 結構な数ですね!でもその価値ありそう。ありがとうございました。
03-06 07:58

@misaco_dqx すごい!はぐめたコインは何枚使いました?
03-06 07:53

@tamanosii はじめまして!オルフェアの1丁目に入ったことがないので違いますね。
03-06 07:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.