ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/05のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ikaten_dq10 早すぎますね…。月のローブシリーズで必要な素材が気になります。しかし初日で基準が厳しい頭の☆3作成は本当にすごいですよ!
03-05 22:46

@2010_mimi ありがとうございます。今回は、あまり無理しないですから大丈夫です♪
03-05 22:45

広場検索で月のローブ上を調べましたが☆1 26000、☆2 65000くらいみたいなのですが原価はあまり高く無いのかな?いきなり☆2で赤字は無いよね…。
03-05 22:36

病み上がりの仕事はとてもハードでした…。今回は今までと違って先行ダッシュ的なことは出来なそう。チームメンバーで協力していてくれれば何よりかな!
03-05 22:35

@ikaten_dq10 すごい!流石ですね。生きる伝説らしいすごさです、おめでとう(≧∇≦)
03-05 22:21

@syuumai_dq10 えー
03-05 13:56

@nico25_DQ10 今度遊びに行きますね!
03-05 13:25

@tamaco_tamaco2 @supercellwim ま…マジですか…。微妙な気がするのは私だけ?
03-05 13:11

@supercellwim 新素材じゃないの?ということは新装備もすぐ作れそうでワクワクしてきます。
03-05 12:55

@syuumai_dq10 格闘消さなくてよかった!カバンがまたリアル24時間か気になります!
03-05 12:51

@syuumai_dq10 ラトさんの予想が大当たり?!
03-05 12:25

やっぱり羽衣装備出来ないが来たね!珍しく私の予想が当たりました☆当たって欲しくなかったけど…(。-_-。)
03-05 12:08

@nico25_DQ10 Mサイズ?!
03-05 12:06

@syuumai_dq10 しばらく出来なそうなので情報頼みますね!
03-05 12:06

@plandqx わわわ!プランさんにそう言っていただけるとは恐縮です…!
03-05 11:57


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.