ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

03/04のツイートまとめ
maple_dq10fan

@touch_dq10 私もです(。-_-。) まさか同じゲームを半年以上やるなんて思っていませんでした。ブログ、Twitter始めたのもすごいことだったりします.
03-04 21:47

@touch_dq10 さいほう依頼は結構おいしくなったと思います。いっぱつ仕上げで行けるのがいいですよね。9個まで溜まってくれるのも嬉しい使用変更です。
03-04 21:46

@arika_sp 参考になるなら何よりです!自分の好きに書いているのでそう言ってもらえると嬉しいです(≧∇≦)カンストしたと思ったら数日でまた解放…。でもそれ位がちょうど飽きないのかもしれません!
03-04 21:03

@celmoin 棒立ちなら絡まれないんですね!参考になります。私は1.3はすぐに出来ないかもしれないので、せるもさんのブログ期待しています。応援もしておきますね!勝手にですが、せるもさんとは同盟気分なんです♪
03-04 21:01

@celmoin 応援レンジャーでは一回もやったことないですね。近くのイーターに襲われませんか?
03-04 17:54

@30dol 今、見たら四位ですか!誘導な形でリンクしているしちょっと微妙な所ですね…。
03-04 17:51

@nico25_DQ10 すごい可愛い!どんどんお気に入りのイラストが増えてちゃいます。
03-04 17:24

@nico25_DQ10 ラリホーマ〜♪
03-04 16:56

@nico25_DQ10 オルフェアの奇跡と顔文字がパクレ警部に似ていて面白いw
03-04 16:47

@nico25_DQ10 可愛くて素敵(≧∇≦)
03-04 04:57

@nico25_DQ10 ニコありがとう(≧∇≦) 言われた通り少し砕けた感じで話すようにしたけど、どうかな?違和感あるならまた話し方戻しますね!
03-04 04:53

@nico25_DQ10 このバナーもアイコンも私はすごく気に入っちゃった☆ありがとう(≧∇≦)
03-04 04:52

@celmoin @30dol ドラクエ10DIGESTってやつですか?
03-04 04:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.