ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

10/10のツイートまとめ
maple_dq10fan

さいほうで会心アップと狙い抜い以外に会心が出なかったのは不具合だったとのこと!出ないなあと思ったら不具合でよかった。 #DQ10
10-10 20:43

メガザルロック祭もといレベルキャップ拡張クエストは明日の早朝メンテナンスで直るみたいですよ!公式で告知されてます。とりあえずパーティーなら一人取れば全員的用らしいですわ、 #DQ10
10-10 20:42

@momomo_DQ10 それはすごいです!やりなおし宝珠あるのでやってみるか悩みます。
10-10 20:25

@momomo_DQ10 なるほど!それは強いですね。振り直し考えるべきか悩むー。
10-10 20:18

@momomo_DQ10 杖の方がMPたかくて良いかと思いましたが魔力覚醒はそんなに強力ですか?!気になりますね。
10-10 20:12

@tamaco_tamaco2 しんりのローブです!捨てまくってました。・゜・(ノД`)・゜・。
10-10 08:25

@1futurediary1 メダルレシピは50 装備みたいです。
10-10 01:54

某弓のレシビを狙いましたが全然ダメ!レシビはすぐ値下がりするから今日取れなかったらダメだろうなー。
10-10 01:48

魔法使い51レベルでマヒャド。消費MP24ときつい、必殺技中に使う感じですね。両手杖に、攻撃魔力が乗るようになって強化されたと思いました。インテリ腕輪がアクセサリーじゃないのも良かった。 #DQ10
10-10 01:45

メダルはマジカルメガネ、インテリ腕輪と交換。攻撃魔力は380へ。新レシピは67000Gでバザー買い。素材がオーブとかまんねん雪60とかひどいレシピでしたw #DQ10
10-10 01:43

@Lapis_DQ10 裁縫少しやったのですがプラチナ恩恵全く無かったと思っちゃいました。あとギルドから高価な依頼なあると聞いてワクワクしましたが何も無くいつもと一緒でした。これはどこも一緒かな?
10-10 01:38

@jewely_milk 参考になったならうれしいです。見てくれてありがとうございます。
10-10 01:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.