fc2ブログ
ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

ニコさんとアストルティアで会えました♪&ビーナスの涙狙い狩り!
前回の記事で紹介したイラストを描いてくれた絵師のニコさんにお会いできましたO(≧▽≦)O
(過去記事参照:素敵絵師ニコさんから素晴らしいイラストをいただきました♪

チームメンバーの、そうまさんが早速フレになっていたようで私に紹介してくれました♪

家に遊びに来てくたので記念撮影しました。
装備もおしゃれで私こそ恐縮してしまいましたが、嬉しかったですーー。
45363840.jpg

途中、さいほう依頼があったり、ニコさんへさいほうでプレゼントを作ったり色々していました。
しかし、ニコさんへの分は通常サイズで申し訳ない限りです(;△;)

せっかく会えたので何かしよう。。ということでアクセ狙いへ!



チームではトラファルガさんがあきそうでフリーコメントにも、ビーナスの涙が無いと書いていました。
ということで誘ってビーナスの涙狙いに出発!!
45365772.jpg

「ビーナスの涙」は、ポポリアきのこ山の アモデウス(通称アゴ)が落とします。

構成は、かえで@魔法使い、そうまさん@盗賊、トラファルガさん@魔法戦士、ニコさん@僧侶 でしたが、効率が悪くて私が魔法使いから盗賊にしました。

アモデウスはマホカンタを使うため、毎回ツメのゴールドフィンガーで消すのは時間がかかるしダメージ効率が結局落ちるからです。。

久々に現地に行ったのですがこの日はあまり数を見つけられませんでした。
45366668.jpg

ニコさんのフレンドの方がレンジャーで外部応援してくれたにも関わらず取れず・・(ノ△・。)
45371625.jpg

無念の敗退です・・。

でも楽しめました。
みなさん、またよろしくおねがいします(≧▽≦)



ニコさんからドラゴンクエストXブログランキングへのオリジナルバナーを作ってもらいました!

見てください、とってもかわいくて良い感じじゃないでしょうか?(≧▽≦)
オリジナルバナー

今後、ランキングリンクへのバナーをこれにします。
みんなも押したくなること間違いなしと思っちゃいます。

それでは、またです♪

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

光栄すぎて光栄すぎてもーーーー!
もーーーーーーー!!!ですw

わたしなんぞの絵をありがとうございます(*´∀`*)☆
ニコ | URL | 2013/03/03/Sun 22:20 [編集]
早朝アクセ狩り、おつーw
本当、この日はアゴいなかったね。皆、寝てたんちゃう?
でも、お陰でニコさんともフレになれて感謝です。
かえで氏、またひと狩りいこ〜ぜ!ε=ε=ε=ψ(`∇´)●

トラファルガ | URL | 2013/03/04/Mon 08:19 [編集]
>ニコさん
もうニコのイラストは絶賛の嵐だよ!
Twitterの反応もそうだし、みんな素敵って言います。
そんなイラストを描いているニコ自身も素敵だよね。

これからもよろしくお願いします☆
かえで | URL | 2013/03/04/Mon 17:03 [編集]
>トラファルガ さん
あの時は出現パターンが分かっていなかったんだけど、やっとわかったよー。

ニコさんとフレンドになれたのは相当ラッキーです!
今にきっと200人に到達して増やせなくなると思うから。

また一緒にやりましょう♪
かえで | URL | 2013/03/04/Mon 17:09 [編集]
楽しい時間でした♪
写真お届けしたかったのですが、2日間イン出来ませんでした、、、
楽しい交流は今後もしたいですね!
御時間ありがとうございましたψ(`∇´)ψ
そうま | URL | 2013/03/04/Mon 18:54 [編集]
>そうまさん
ニコさんと引き合わせてくれてありがとうございます。
そうまさんのコミュニケーション能力はすごいです!

写真は楽しみにしています。

それとチームイベ写真がアルバム圧迫で消えてしまいました・・。

もしかしたらそうまさんの写真を使わせてもらうかもしれません!
かえで | URL | 2013/03/05/Tue 12:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.