ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

【さいほう依頼】まおさんへウェディ&プクリポ人形!
お待たせしていた依頼対応、まおさんの依頼をこなして来ました!
依頼はウェディ人形♀、プクリポ人形♀です。

一つめのウェディ人形♀は・・・

成功!=通常サイズ

ムムム・・・。

次のプクリポ人形メスは・・・

キュピーン(効果音)

大 成 功 ♪


やったーヽ(^◇^*)/
43991950.jpg

ということで恒例の記念撮影です。
こう見ると大サイズの大きさが改めて分かりますよね?
みんな欲しくなったのではないでしょうか!w
43991417.jpg

大成功が出来たからということで、またも素晴らしいお礼アイテムを頂いてしまいました・・。
本当に助かりました。
「ありがとうございます」と言われましたが、むしろこっちこそありがとうです。

私の周りは優しい人ばかりだなとつくづく思います。



説明の順序が逆になったのですが、まおさんとの出会いは私の住宅街ですね。
たまたま話が出来る時間があり、話していてとても良い方だったのでフレンド登録しました♪
まおさんはソーサリーリング持ちで武闘家サポを借りた時の強さは相当でかなり助けられました。

最近は上限数の関係があり実際に会った人のみをフレンド対象にしているので無言申請を断っており申し訳ありません。

私のブログを見てくれていて良くコメントしてくれていて嬉しいです。
意外かもしれないのですが読者の方である人と出会う事ってあまり多くないのです。
一緒に野良でプレイして、そこで私のブログを宣伝したりして知ってもらう事が多いので、「見てまーす」と言われると驚くのとともに嬉しいですね♪

家の前で記念撮影です。

いぇい(≧▽≦)b
43992293.jpg
スーパースター装備可愛いですねー。

楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)



◆さいほう依頼待ちの方へ
私が今、把握している待たせている方はこの方たちの認識です。

・しずくさん (はごろも)
・そらさん (はごろも)
・ルミナスさん (しんり)
・プチトマトさん (占星術)
・ゆ×さん (エルフ人形) ※手紙をタンスに入れてくれていたので名前は伏せてXにしています。
・ラセスさん(人形)
・ユウチャ~ンさん(人形)
・お手紙をタンスに入れてくれた人@1名 ※INして手紙を見ないと確認出来ずごめんなさい。


特に、しずくさん、そらさんは連絡が取れないので見ていたらお願いします(><)
もう遅すぎていらなくなった可能性たかいですよね。。?
Ver1.3までプレイ出来るかすら分からない状態で申し訳ないです。

それを承知で依頼をしてくれている方で助かっています。
これ以上の依頼があっても同じようにいつ出来るか分からない状態になることをご了承くださいm(*- -*)m

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログで紹介していただき、
ありがとうございます(//∇//)

大成功品も成功品もどちらも
とても可愛くて大満足です♪
(さすが、裁縫の女王かえでさん!
大成功ができてビックリしました。)
すぐに自宅のベッド横に飾りました。
自宅でいつも癒されてます♪( ´▽`)

この前はサポを借りてくれて
ありがとうございました。
また酒場で見かけたら、お願いしますね。
必要かわかりませんが、
前もって言ってもらえば
借りれるようにもしますので。

本当にありがとうございました。
依頼して良かったです(。-_-。)
これからもよろしくお願いします。
まお | URL | 2013/03/02/Sat 20:46 [編集]
>まおさん
コチラこそ感謝です!
大成功品を渡せてよかったです♪
喜んでもらえると私もうれしいです。

サポは本当につよくてまたぜひ貸してほしいです。
自分も鍛えなきゃと思いました。

これからもよろしくお願いします!
かえで | URL | 2013/03/03/Sun 02:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.