ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

02/27のツイートまとめ
maple_dq10fan

@ALONSO_dq10 タンスにいれた売り物在庫を取りにきただけだったからびっくりしました!みんなに挨拶やお話したかったなあ。キーボードないと詰みますねw体調悪いのですぐ落ちていてリアルで眠るところです。またねー!
02-27 23:52

@operao_t_m オペラさん、お久しぶり!オペラさんもいらっしゃったんですか?挨拶したかったです(;´Д`A
02-27 23:51

今、キーボードありません みたいな言葉をショートカットに入れるのを忘れないようにしなきゃ!ふくびき4枚引く体力が無いため寝ますZzzz
02-27 23:49

@Kaede_Fujin ありがとうございます!
02-27 23:44

しかしアロンソさん筆頭の牙の塔みんなの、行動が気になる!アロンソさん、これ見ていたらハイドさんにはキーボードなくて返事できなかったこと伝えてくださいね。
02-27 23:42

普段全然無いのに今日は二人からブログ見てますーと声かけされました!しかしバザー出品のためだけの短時間のためキーボードがなくて会話になりませんでした(;´Д`A 本当に申し訳ないです。
02-27 23:41

@ikaten_dq10 ありがとうございます。バザーに売り物だけ並べたのでゆっくり寝ます。
02-27 23:39

キーボード使えない状態で牙の塔メンバーにまさかの場所で遭遇?!るいさん、ハイドさんなど話したかったのに無理だったー。バザー売り追加ためだけのわずかなインでした。
02-27 23:36

@Kaede_Fujin 今日はあまり体調が良く無いためやめておきます(;´Д`A せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。またあれば誘ってくださいね。
02-27 23:07

風邪のひきはじめっぽいので今日はインしてもバザー整理だけで落ちることにします。今、倒れると仕事に影響出ちゃうので頑張って我慢します。
02-27 23:07

@rinse_to おめでとうございます(≧∇≦)
02-27 22:38

ちょここさん、ニコさんとあんなに素敵なイラストを描ける人達って本当に尊敬出来ます。そんな人達と出会えてイラストを描いていただけて私は本当に幸せ者です(≧∇≦)
02-27 22:19

@aran_4830 本当にすごい力作で大感謝です。私にはもったいないくらいです!
02-27 22:15

ブログ更新通知がかなり遅れて表示されました!これはFC2ブログが悪いのかな?
02-27 22:06

@celmoin ありがとう!すごいですよね。びっくりするくらい素敵です♪
02-27 21:44

Twitterに反映されていないようですが本日二つ目の記事をブログにアップ済みです。みんなの力でブログランキング向上です♪ありがとう! http://t.co/ckmkod2ObP
02-27 21:43

@nico25_DQ10 ありがとうございます。ニコさんのTwitterアカウントも紹介させていただきますね。アップは数日かかるかもで、そこはごめんなさいです(;´Д`A
02-27 21:27

@Kaede_Fujin まだ仕事なので厳しそうですが間に合えば行きますね。教えてくれてありがとう♪
02-27 21:26

ニコさんからすごい素敵なイラストのプレゼントを頂きました。めちゃかわいい(≧∇≦)本当に嬉しいです♪
02-27 21:20

@nico25_DQ10 うわー!!めちゃめちゃ可愛くて感動です!!これはブログにアップしても大丈夫ですか?素敵すぎます♪
02-27 21:15

@souma_dq10 強運ゲットで行くしかないかも!w
02-27 17:06

@ALONSO_dq10 頼もしい!
02-27 17:05

@aska999 意味深だったのでこっちに返したんだよ!
02-27 17:05

@5638pino5638 そうなんですね。WiiUにあわせて実装されるといいなあ。
02-27 08:25

@5638pino5638 マジですか!?
02-27 08:14

@ino_dq10 さすがですね!いつもクオリティが高くて本当に感心しながら読んでます♪
02-27 02:02

@Lapis_DQ10 基本、ドラクエで周りがうらやましいとかはあまりなかったのですがソーサリーだけは本当に欲しくてうらやましいです!装備買ってない分のお金を割いて頑張ろうかと思います。付き合ってくれる人がいるか厳しいですがw
02-27 01:43

@syuumai_dq10 なんとかアップ前に取りたいです、本当に…。
02-27 01:41

@Shin_L1031 そうなんですね!でもギガスラ必須ですよね?
02-27 01:30

1.3までにやっぱりソーサリーだけは欲しい!合成とかわがまま言わないので普通に欲しすぎてやばいです。仕事で色々運が無い分こっちにきて欲しいです!
02-27 01:28

@Lapis_DQ10 出過ぎでうらやましいです!全然出なくて本当に精神的にキツイです(;´Д`A
02-27 01:26

バザーの出品をやる元気が残っていますように…!
02-27 00:14

@aji_DQX ただいまでーす。
02-27 00:12

くたくたです…。やっと仕事が終わりました…。
02-27 00:05

@aska999 大変そうですね…
02-27 00:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.