ドラクエ10のプレイ日記、自己流攻略、レベル上げ方法、チーム活動について書いています。今はMH4、他ゲーム、その時の気分で色々書くかもしれません。

素敵絵師ニコさんから素晴らしいイラストをいただきました♪
Twitterで知り合った絵師ニコさんから誕生日プレゼントということで、こんな素敵なイラストを頂きました。

みんなにも見てもらいたいのでブログで大公開します♪

じゃじゃーん。

にこさん楓人間

ニコさん自身が力作といってくれていましたが、本当に素晴らしい作品で感動です。

この画像を見てPC保存してしまうブログ読者は多いのではないでしょうか!?

細部のこだわりもすごくてさいほうの糸が足元でハートを描いていたり、スカートのひらひら加減、色づかいと素晴らしいとしか言いようがないです。

私には勿体ない位、素敵なイラストを本当にありがとうございました(≧▽≦)

こんな素敵なイラストを描いているニコさんのTwitterアカウントはコチラです。
アカウントのアイコンから可愛いですよね☆

にこ  ニコ@ドラクエ10イラスト @nico25_DQ10(外部リンクです)

なんと一日一枚イラストを描いています。
すでに描かれているランプ職人装備、ゴシック装備、木工伝説装備デフォルメ、トレジャーコート&まじゅうの爪、ウェスタン装備のイラストもすべてとても素敵なので必見です☆

本当にレベルが高いので見ないと損です!!


Twitterを始めてまだ5日間程度とのことですが、ファン急増で一気にフォロワーが増えちゃうでしょうね!!

このような素晴らしいイラストを描いていただき本当に幸せです。

ニコさん、ありがとうございました(≧▽≦)

まだアストルティアで会ったことは無いのですが、ぜひお会いしたいです♪
会いたい反面、私を実際に見て失望されないか不安でもあります・・w

----------------------------------------
ブログランキングは1から出直しです。更新出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします。
オリジナルバナー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な絵ですね♪
前にも言いましたが、やっぱり素敵な絵ですよね^^
もう保存したにも関わらず、もう一回保存したいなと思った位ですからw
ちょここさんもそうですが、こんなに素晴らしい絵を描いてもらえるなんて羨ましい限りです^^
ハヤト | URL | 2013/03/01/Fri 00:10 [編集]
>ハヤトさん
褒めてくれてありがとう!
自分の事のように嬉しいです。
ニコさんのイラスト力は相当ですよね、細かい理屈抜きで素敵で可愛いです。

本当、私には勿体ない位です。
元々イラストを見たりするのが大好きなので自分のキャラを描いてもらえるというのは少し恥ずかしいですがとても嬉しいですね♪

ブログ、Twitterをやっていたおかげでもあるので感慨深いです。
かえで | URL | 2013/03/01/Fri 03:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かえで のドラクエ10奮闘記&色々. all rights reserved.